kyokan

1: キチママ 2014-05-29 21:09:57
依然さ、まだスロットで10円台出ていなくて、1円がちょっとずつ導入されていたころの
話なんだけどさ、仕事が終わって、その日は給料日だったもんで、あるパチ屋に
打ちに行ったのよ。



スポンサーリンク

適当に回転数を見ながら、適当に海に座って打ち始めたんだ。
そしたらさ、あのうるさい中出でだよ?
「お願い!!お願い!!」
って行っている巨漢がいたんだ。んでさ、しばらく打ちながら、気にしていたわけよ。
そしたらさ、いきなり
「ガン!!」
って音がして、びっくりして、きょろきょろしてみたら、
お願い!!お願い!!言っていた巨漢だったわけよ。
その後も、リーチがかかるたびに大声で
「お願い!!お願い!!マリンちゃんお願い」
言っていたわけよ。
で、俺の台も、大当たり連荘していたんだけど、やっと
落ち着いたし、気になったから見に行ったわけよ。した
らさ、前日と前々日まったく当たってないのに、当日だ
けで、1500回転以上回っていたわけよ。そりゃー気持ち
わからんでもないが、台をたたかなくてもいいんじゃね
ーか?と、俺は思ったね。
その後その巨漢は、当然っちゃ当然だが、台をたたい
ていたことによって、購入ボタンを押すと、玉がジャラジャラ出てくる皿あるじゃん?
あれが壊れて、店員さんに怒られて、退店させられていたよ。
まっあとで顔見知りの店員さんに聞いてわかったことなんだけどね。
いじょうでっす。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク