CARD

1: キチママ 2014-06-01 06:40:16
奢りが当たり前…って女のスレ見て思い出した。
この話とよく似たケースの女版がある。



スポンサーリンク

知り合いの女性が紹介されたある男性と食事に行った。1回目のデート
料亭で食事→男はクレジットカードが使えない店とは知らなかった
僕は現金持って来てない、悪いけど立て替えて!!→女性は仕方無く2人分の食事代払った。
2回目のデートはフレンチ。食事中に会社から呼び出されたらしく、悪いけど行くよ、ココは支払っとくから。→
後で男は自分の分だけ支払い、女性の分はそのまま放置。結局その日は割り勘…しかも前の食事代は奢らされるハメに。
2: キチママ 2014-06-01 07:01:58
奢りが当たり前?の男…その②
この時点で女性は紹介してくれた人に申し訳無いけど、もうお付き合い止めたい…と言ったら
たった2度会った程度で何が解るの?せめてもう一度位、会ってやって!!
相手は貴女の事、気に入ってるみたいだから…と、強く言われ、女性は渋々もう一度だけ会う事に。
三度目は相手男、高級スーツでビシッと決めて、いゃあ、今日は正真正銘僕の奢りです
実はもう予約してあって、只、ちょっと不便な場所で、車出して貰えますかね!?勿論ガソリン代も僕がもちますから…と。
で、男の案内で行った先は山深い場所に一軒だけの見るからに超お高そうな焼肉屋。
男はガンガン食べてビール飲んで…女性は車だから飲めず、苛々も手伝って食欲沸かなかったらしい。
3: キチママ 2014-06-01 07:22:11
奢りが当たり前?の男…その③
散々飲み食いして会話らしい会話も無く…
只、男が勤めてるという会社の自慢話は四六時中して女性はウンザリ、もうコイツと会うのはこれが最後だろう…と。
お腹いっぱいになったしそろそろ帰りましょうと、先にレジに行った男、暫くして戻って来て
いゃあ、すいません、こんな日に限って財布忘れた様で…後日必ず払いますから今日だけは立て替えて貰えますか!?
ときた。今日だけは…ってオイオイ(怒)
女性は怒り爆発状態で、無言で、4万円近いお金を支払ったそう。
男は、安心したのか、ちょっとトイレ行ってきますから車で待ってて下さい!と当たり前みたいに言うのにキレて
女性は男をそのまま置き去りに。
鬱陶しいから携帯着拒否して車の中に置いてあった男の荷物は、山中に捨ててやった(^^)vと
男が勝手にトランクに詰め込んだゴルフ用品一色も怒りに任せたらなんだか軽かったわ~
全部違う場所に捨ててやったからあれを探し出すのは至難の技だろうね…と。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク