kopihin

778: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/22(月) 22:56:26
大阪の某所、道端で不法、違法コピー品を売ってる露店があった。
そこは韓○人がブラッと国から来ては露店を開きコピー品を売って、
数日後にはすぐまた国へ帰るといった行為が日常的に行われている有名な場所だった。
警官もたまに来ては注意するだけで、仕方なくやってる感が目に見えていた。

スポンサーリンク





俺はコンビニで買った50連発式の打ち上げ花火を買い、露店へ向けて固定し設置。
導火線に用意しておいた線香をボンドでくっつけ、
線香に火をつけ離れた場所からその時を待っていた。
言っておくがこれは犯罪である。決してマネしてはいけない。

法律も警察もそれを半ば公然と放置している、
この手の悪徳行為をする輩に思い知らせるにはどうすれば良いのか、
一度はこんな事を考えた事がある人は少なくないと思う。
まぁ、当時の俺は厨房だったもんで、こういった考えは頭になく、
ただ面白そうといった不謹慎極まりない考えだったことを白状しておく。

そしてその時はきた。
ブシュー!シュオンッ!シュババ!フシュッ!ブシュ!
次々に発射される色とりどりの閃光、そして慌てる店主。
もう10年以上昔のことだが、今もたまに思い出してはクスッとすることがある。
それと同時に酷いことやったなぁとおも思うが、相手がホームレスなどの弱者ではなく、
犯罪行為実行中の者だったのはまだ良かった点ではないだろうか。

繰り返すが、これは犯罪であり、決してマネなどしないように。
しかしこれ、武勇伝とは違うなw ただのイタヅラ、犯罪だw

779: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/22(月) 23:01:46
>>778
GJ!有名な場所だよね。よくテレビでやってる。
つか、今度するとき俺も混ざるから言ってくれwww

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(45)
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1168390378/


スポンサーリンク

話題の記事ピックアップ!