hukutuu

796: 名無しさん@HOME 2012/01/16(月) 21:25:47
腹痛ばなして思い出した。
ある夜ちょっと感じた事の無い右下腹部の痛みを感じるも,我慢していたら治まった。
なんか悪い物を食べたっけと思うも寝る。
翌日も特に変化無かったのだが,さらに翌日の夜に前回の腹痛より更に強い痛みを感じる。
また治まるだろうと布団に横になり我慢していたら,あまりの痛みに戻してしまい我ながら少しまずいのでは?と思い救急車を呼ぶ。



スポンサーリンク

さらに痛みにが強くなり身動きも苦しくなる頃に救急車到着。
救急車って当然の事で受け入れ先が決まらないと発進しないのだが,一番最初の病院に受け入れ拒否をされたのが個人的には最初の修羅場。
無事受け入れ先が決まり,病院に着くも痛み止めは病名が確定しない限り痛み止めは出ないとのことが次の修羅場。
病名は尿路結石だったのだが,場所がら盲腸,腹膜炎なども疑われ様々な検査のなかでMRIをされた際の気持ち悪さが最後の修羅場(痛みと気持ち悪さで戻した。)
いわゆる排尿時に石のコロンと出るのが経験出来なかったのは,良かった様な残念な様な気がする。
799: 名無しさん@HOME 2012/01/16(月) 21:37:20
>>796
職場の先輩も先日、結石で同じような感じで
緊急入院したらしいが、そうとう痛くて気持ち悪いらしいね。
頭の中と腹痛が修羅場で、本当に死ぬかと思ったと話してた。
おつかれ。
807: 名無しさん@HOME 2012/01/16(月) 23:55:30
>>796
内臓の炎症かどうかは血液検査等で分かり、炎症が原因でないと
推定したら、まず結石が疑われるよ。結石はX線で分かるし。
かく言う俺も二度救急車呼んで二度とも結石だった。
救急車に乗ってる間は絶対内臓の病気だと思えて修羅場なんだが、
病院であっさり石ですねって言われて、以降病院側の扱いが雑になった。
2度とも。

引用元:今までにあった最大の修羅場 £28
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1326350756/


スポンサーリンク



タグ: 修羅場