haa

1: キチママ 2014-06-08 17:31:16
母は3人姉妹の真ん中。伯母家とは仲良しだったが、叔母家はDQNなため疎遠。
ある日叔父の借金が発覚し、叔母が母に支援要請し、拒否される。
結局伯母に相談された伯父が嫁の父母に心配をかけたくないと、支援。



スポンサーリンク

叔母は母の支援拒否を逆恨みするが母には勝てないので、私を標的に。母実家で顔を合わせた度に攻撃。
叔母が幼稚すぎてダメージはないので、ずっとスルーしていた私も
伯母家の従兄が事故で足が少し不自由なことをバカにされたことは許せなくて反撃。

子供4人いて家に金入れないクソ叔父と、ハンデを抱えながら一生懸命働く従兄
バカはどっち?躾のなってない小娘と私に言うけど、(伯母家の従姉の)結婚式で暴れて
他人のケーキ奪う叔母さんとこの従弟妹ちゃん(叔母の呼び方のマネ)達は調教されてない小猿?
ところで叔母さんネグレクトって知ってる?と大きい声で笑いながら言った。

怒りと呆れが強すぎたので本当に笑えた。
でも、放置子気味な従弟妹達は気の毒だから言い過ぎたと思う。
○○(私)にこんなこと言わせて!と隣の部屋に居た祖母に〆られている叔母に
た○けんのチャーをやったのもやり過ぎたと思ってる。
父に頼まれて父の初スマホの色々な設定をしてたら、叔母から支援要請のLINEが来たので
無理~サファリパアアアアーク♪と返してブロックしたこともやり過ぎたと思ってる。
叔母さんごめんなちゃいw私叔母さんの言う通り高校生の小娘なので許してw
でも、祖父母に心配かけたくなかった伯父の気持ちを台無しにしまったのは申し訳ないと思ってる。
伯父と伯母に謝ったら逆にお礼言われて、従兄には寿司ご馳走してもらった。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク