kimoi

1: キチママ 2014-06-08 20:02:00
態度が悪いバイトをやめさせたときのお話

俺は正社員で相手はバイトの女(22歳)
その女は態度が悪く俺が近くを通るだけ小声で「キモイ」とか「ウザ…」と言ってきた
もちろん俺は何もしていない、てか話したこともない



スポンサーリンク

以前倉庫に荷物を取りに行って、他に誰もいない状態でその女と鉢合わせた時なんか舌打ちしながら
「キモ、なんでここに来んだよ」と言いながら立ち去っていく始末
その女と昼飯食ったりしてた女性社員に話を聞くとそのバイトは俺のことを
「アイツは生理的に受け付けない」「存在全てがキモい」とこき下ろしていたらしい
でもあまりに態度が悪いので、ある日あえて他の社員もいる中で注意してみた

俺「君さ、何かにつけて俺のことキモイとかウザいとか言うけど、
  社会に出て働く以上そういう感情は心の内側にしまっておきなよ、子供じゃないんだから」
女「はぁ…きもちわる…」
俺「そんなに俺が嫌いならさっさとやめれば?」
女「いや、今私にやめられたら会社困りますよね?ww人事でもないのになに言ってんの?ww」
俺「思考が中学生並みの君よりまともな人間ならね、俺がいくらでも紹介できるから安心してやめていいよ」
女「ウザ…あーキモイ!!マジキモイ!!」←この時キーボードぶん殴ってた

直後にその女は帰り、次の日以降来なくなった
また、そいつ顔立ちはそこそこだったこともあり、そいつを気に入っていた人事部のエロハゲオヤジに
「独断でバイトをやめさせるな!始末書提出しろ!」と言われたが
俺と仲の良い勤続30年以上の女性社員グループが
「逆パワハラ状態だったのを我慢してたのに何言ってんの!」と擁護してくれたのと
俺が通っていた大学の後輩をバイトとして紹介したことで免除となった

しかしおばちゃんパワー強し(´・ω・`)

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク