kyaba

1: キチママ 2014-06-09 11:45:13
私がお見合い相手と結婚することになり、相手の元カノ達の猛襲が始まった。



スポンサーリンク

1/2です。
私は温泉が大好きすぎて、高卒で県外の温泉地で就職した。
周りは県内で進学か就職だったから、私は自然と同級生たちと連絡を取らなくなった。
忙しいし一週間があっという間で、アパートでごろ寝する優先順位のほうが高かった。
すると、私は自○未遂したとか、鬱、水商売、失踪などなど、噂が一人歩きしてたけど気にしなかった。
成人式も時期的に繁盛期で参加しなかったから、私は完全に死んだことになってた(笑)
親はそれを不憫に思い「私が一人っ子だから結婚しないと困る!」と言って
お見合い相手を私の勤め先の旅館まで連れて来た。
ふた周りも上だけど気さくなで面白い人生経験豊富、勤め先もしっかりしたところ。
相手の親も校長先生で身元がハッキリしてたからOKした。向こうの親御さんも快諾で順風満帆だった。
しかし、「息子が若い子を捕まえたのw」と、向こうの親御さんが周囲に話したとたん・・・。

2: キチママ 2014-06-09 11:49:59
2/2です。
お見合い相手の元カノ達(40過ぎ)がキャバ嬢みたいな格好で待ち伏せして、ハイエナのように群がったそうな。
警察が到着するとゾンビが覆いかぶさっていて気持ち悪かったのか、警察は積極的に助けてはくれなかったみたい。
結納のときに会ったら相手が包帯だらけでプッ、プー、クスクスwwwで大爆笑。

結納にならなかった。

わざわざ結納のセット買ったのに・・・。

私が出産しても太らないし、旦那は育メン、子供のためにタバコ吸わない、お酒はたまにだけ。
で、義実家の話では私の同級生と旦那の元カノ共々「私よりいい相手を!!」と頑張っているらしい。
後、同級生には裏切り者ということで縁を切られた。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク