sakebu

1: キチママ 2014-06-11 13:40:02
今日見た子供の話
近所のスーパーに昼飯を買いに出かけたところ、小学生低学年ぐらいの子供が店の入り口で
「ふぁーーーーーーーーーーっっっっく!!!!!!」
と叫んでいた。



スポンサーリンク

店の入り口で出入りする他の客達が皆一様に頭に?マークが付いた感じで見ていたが、俺も別に気にもせず店内に入って10分ぐらいで買い物を済ませて店を出たのだが
「ふぁあーーーーーーーーーっきゅーーーーー!!!!」
とその子供はやはりまだ絶叫していた。
俺は買い物用のカートを押しながら横目で少し観察していたら、ファックかファッキューかどちらかをとにかく絶叫していた。
何が不満なのかわからないが、あまりの憤慨で叫ばずに入られないと言う様子だった。
だんだん面白くなってきた俺はなおも観察していたら、子供が少々声も枯れてきたかなと思うぐらいの段階で、顔面を真っ赤にして
「ふぁーーーーぅぅ・・・ふが!」
と言って突然倒れて全く動かなくなった。
その様子を見ていた数人の客達もますます意味がわからずに、こいつは何がしたいんだと思って見ていたら、数十秒後にまた立ち上がって絶叫しだした。
その直後、母親らしき人物がいい加減にしなさいと怒鳴って首根っこ捕まれた子供は、ガチャガチャがやりたいと言って泣き出した。
俺はたまたまそのガチャガチャの隣にいたので、子供が絶叫するほど欲しいなら買ってやろうと思って一つ買って渡したら、子供は嬉しそうにカプセルを開けて
「これじゃない!!!!」
と言って中身を叩き付けて走り去っていってしまった。
俺は叩き付けられたトカゲのストラップを携帯に付けて帰った。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク