nuntyaku

1: キチママ 2014-06-12 11:37:02
姉が海外旅行で憧れのワイナリーへ行ったときのこと、見た目が男っぽかったので酔っ払いの喧嘩に巻き込まれたが・・・。
酔っ払いどもがけんかを売ったのは師範代黒帯の姉だった。



スポンサーリンク

お金を払ってワイナリーの工場を見学すると最後に試飲のワインが飲めるが、姉はアルコール3%すら酔っ払うので飲まなかった。
ワイナリーの中のお店でお土産を買った姉は、タクシーを呼んでお店を出ようとしたら・・・。
すれ違いざまに飲んでた外人の酔っ払いに「ジャップ!!」と言われたが、言った本人はろれつが回らず仲間に笑われていた。
姉は迎えに来たタクシーに乗る前に酔っ払いに絡まれ「サムライ!」を連呼された。
姉は帽子を取って自分は女であると教えたが、酔っ払いどもはソーセージをヌンチャク代わりに姉を挑発。
ソーセージが姉の顔に直撃し、酔っ払いどもはワイナリー近くの沼で犬神家の一族と同じY字型の運命を辿った。

小柄な姉が大人を投げ飛ばすのはいつ見ても不思議で、素人でも出来るんじゃないかと思うくらい面白いように飛んでいく。
それを見ていた人が姉をナンパするも姉は既婚者だったので、なんだかんだで代打で私がその人と結婚した。
お人形さんみたいな姪っ子に姉も、師匠を勤める父も、ウィンクひとつで全員瞬殺される。
受身を取るので死に様も華麗なものだ。
私は史上最強の殺人マシーンを作ってしまったらしい(笑)

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク