kure-nn

1: クレーンゲーム 2014-06-13 21:41:26
今日、ショッピングモール併設の小さなゲーセンで妹とクレーンゲームでフィギュアをとろうとしていたら
浮浪者っぽいオッさんに絡まれました。



スポンサーリンク

クレーンゲームが苦手な私は苦戦しつつもあと少しでとれるところまできてたところで
小銭がなくなり妹に両替を頼みクレーンゲーム前で待っていました。
その時、浮浪者っぽい薄汚れたお風呂何日も入っていないようなオッさんが私の横にきて
「それやりたいんだけど」と声をかけてきました。
私がゲームをやり始めたところから横でずっとプレイを眺めていたので気持ち悪かった。
あと少しでとれるところで声をかけてきたので腹がたったので「あと少しで終わりますから待ってて下さい」と言ったら
ずっと横にいてブツブツ何か言っていて怖かったです。その後、無事フィギュアをゲットしました。
そのオッさんはフィギュアが補充されたのに、そのクレーンをやらないで別のフィギュアに挑戦してたのでムカつきました。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク