kesatu

1: キチママ 00/00/00 10:10 ID:ID
勧誘電話をうまく撃退する方法にも投稿している者です。DQN返しとゆうか仕返しです。



スポンサーリンク

先日、会社に要注意業者(社内で対応するなと指示)から迷惑電話があり、その時の対処法(警察には相談済み)
業者 「〇〇㈱ ○○営業所ですか?」
俺  「そうですが。ご用件をどうぞ。」
業者 「ユー〇の〇〇ですが、管理職の方お願いします。」
俺  「新規取引の電話は〇〇〇-〇〇〇〇にかけ直してください」地元県警警察本部窓口の番号
業者 「分かりました」 ガチャン 電話切れる。
10分後・・・
業者 「テメー!この舐めとんのか!!〇×%※〇△%&」途中何言ってるかわからん・・・。
俺  「この暴言も録音してるので、警察に相談させてもらいますね。さっき自ら警察に電話してるんですから対応早いかもね♪」
と言って電話切ったらそれ以来電話来なくなったわ。
国家権力に自ら電話する投資詐欺業者ざまあwww 
通話記録・音声(声紋)を警察に自ら渡してやんのww

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク