hitomebore

1: キチママ 2014-06-16 13:38:21
友達に聞いた話なのですが、書かせてください。
初めてなので文が読みにくいと思います。
すみません。



スポンサーリンク

友達(以下A)が厨房の頃のことだそうです。
当時Aは居残り勉強をよくさせられていて、遅く帰る日が続いていました。
そのキチ事件があった日、その日も居残り勉強。やはり帰るのが遅くなりました。
薄暗い中帰っていると、
「ねえちょっとぉん(はあと」
と、全身鳥肌が立つくらいのいかにもな
言葉が耳に入り、Aは物凄い勢いで振り向きました。そこには、
いかにもな基地外ババが居て、Aは
「ピャァァァァマダァァァ」と叫び
大急ぎで逃げようとしたところを腕を掴まれ
「アタスィー、貴方に一目惚れシチャッタァン(はあと
お名前ゎぁん?アタスィのお家、く、る?♡」ウッフーン
Aは腕を振り解き、全速力で家に帰ったそうです。

その後も、Aはキチババに付き纏われたそうです。そのあと警察にお持ち帰りされたそうですが。

Aは、この話をしている時も青ざめていました。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク



タグ: 怖い話