hukaku

1: キチママ 2014-06-18 03:37:32
ちょっと昔の事思い出したから描くわ

女友達のMに「バイトの帰りにストーカーにあってるんだけどどうすればいいかなぁ…」と電話がかかってきた。

俺はMの事が好きだった。Mがまだバイト先にいるとの事なのでバイクで迎えに行って上げた。



スポンサーリンク

Mの家にお邪魔して詳しい状況を聞くと三日前からバイトの帰りだけ後を付けて来るらしい。何もされてないから、警察は動いてくれないと言う。

最終的に暗くなるまでバイトの日は迎えに行くことに。

その日はバイクを修理に出していたから、歩いて迎えに行った。そしたら案の定ついて来ている。Mは半泣きになっている。

そしたら後ろから「おい!」と怒鳴られたから振り返るとフードを深く被った奴に急に殴られた。俺は反動で地面に倒れてしまったと同時にMの悲鳴が聞こえた。

「何でお前がMといっしょにいるんだよ!」
「ふざけんなよ!」
「ゴミクソが!」

とか言われながら蹴りを何度もいれられた。幸い背中なのであまり痛くはなかったが、とりあえず反撃してフードを取ると、なんとクラスメイトのUだった。

Uは生粋のDQNでクラス皆に嫌われていた。俺もその一人で話しかけないようしていた。

そんなこんなしてたら警察が来た。どうやら近所の人が通報したようだ。近所の人とMの証言により俺はおとがめ無し、Uのポケットにはナイフとかカッターが入っていたので連れていかれた。

簡単な事情聴取の後パトカーに送られてMの家へ、Mが落ち着いてから話を聞いた。

MはUに告白されて断ったらしく、恐らくそのせいであろうと言う。

とりあえず、その日はMの親御さんに事情を説明して泊まっていった。

Uはあの後、学校を止めて引っ越したらしい。

一昨日Mと正式に籍を入れたので記念にカキコ

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク