BlogPaint

1: キチママ 2014-06-18 12:14:42
私は某県から都内の私立校に通っている。
クラスメイトA子はなんていうか下品。
A子は都心の一軒家に住んでいて、父と母それぞれの車持ちなのが自慢。



スポンサーリンク

パパは○○(会社名)の部長なの~めっちゃ稼いでる☆と言うのが口癖。
残念ながら○○はクラスの誰も知らない。
自慢だけなら別にどうでもいいが、A子は都外から通う人を田舎者&貧乏pgr。
家庭の事情を聞き出して、あることないこと言いふらす。
母子家庭の子には授業料払える~?とか某県にすんでるの土地安すぎwとか言う。
特に車もなく、賃貸住まいで両親高卒の私は最底辺らしい。
いつもはスルーできたけど、ある日生物の授業でマウスは広い家だと大きくなり
清潔な家だと病気になりやすい、という話があった。
するとA子は大きな声で、××(私)は汚くて狭い家にすんでるから、体が丈夫でチビなんだ~って言った。
先生は諌めてたけど、悔しくて悔しくて震えた。
西野カナとは違う意味で震えた。
その日帰って兄に愚痴ったら、○○は親父の会社の下請けだよ。
と言われた。
私は度々兄にA子のことを愚痴ってたら、兄は○○
2: キチママ 2014-06-18 13:05:19
途中で送信してしまいました。86です。
兄は○○ってどんな凄い会社なんだろうかと思って調べてみたら、父と同じ業種だったので
父に○○について聞いてみたらしい。
しかも父の飲み仲間で私達兄妹も可愛がってもらっているBさんは○○の重役だったらしい。
私はどうせバカにされるし、親のことで張り合うのはおかしいと思ってA子には父の会社について何も話していなかったが
次に何か言われたら兄からの情報を利用することにした。

次の日、また学校で貧乏人などと言われたので、うちのお父さん△△(会社名)の部長なんだ。
A子父と同じ業種だから、A子父によろしく。と
言ったら、A子はパパはあんたの父親から接待なんて受けないよー?でも可愛そうだからよろしく言っといてあげるw
とバカにしていたので、ありがとう助かるよとだけ言っておいた。
数日後Bさんに会う機会があったので、BさんにA子父の子供は私の友達なんです。と言っといた。
BさんがA子父と私の父と兄を誘って飲みに行ったらしい。それからA子は私に何も言ってこなくなった。
A子が私以外の人をpgrし始めたけど、親同士の関係なんて子供同士には関係ないことだよ?と言ったら、おとなしくなった。
ちなみに兄いわく、A子父は穏やかで腰の低いいい人で、A子とA子母が強烈で尻に敷かれていて辛いと言っていたそうです。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク