syussann

1: ママじゃない 2014-06-21 22:43:24
私が初めて関わりたくないって思った人の話。胸糞な話だけど、吐き出したい。フェイク有。
私の母に同じ年で私と同じ年の子供を持つ知り合いが出来た。その知り合いをAさんとする。



スポンサーリンク

母がAさんに私のことを話したらなぜか気にいったそうで、母と私が家に招かれた。それでまたなぜか急に近所に友達がいるから呼ぶね!と、妊婦さんが現れた。
私はA子(6歳)の相手をしてたんだけど、まぁちょこっとAさん、妊婦さん、母との話に付き合う感じでいたんだ。それで妊婦さんが結構若ーく上の子を産んだそうで、子育て大変ねーみたいな流れに。
ちょっとして母がトイレにと席を立って部屋をでたら
Aさん「私A子がお腹にいるって分かった時、堕ろすか産むかですんごい迷ったんです~!でも上の子一人っ子だし~♪妹が出来た方がいいかなって☆」
Bさん「そうなんですか~>_<悩みますよねー^ ^」
ってニッコリと言ってたのを見て恐怖を感じた。自分の子供の前で、しかも初対面の10代の高校生にそれを言うかと。
帰った後、母にAさんと関わりたくないと訴えた。
なので今はAさんと関わりない。あの笑顔が恐かった。
同じ年であれだけ違うなんて((((;゚Д゚)))))))と思う。本当にいい年なのに。
長文ごめんなさい。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク



タグ: 酷い話