nezumi

1: キチママ 2014-07-01 00:39:08
俺の彼女の話

専門学校時代から付き合ってる彼女がいるんだが、当時は彼女を狙ってたDQN(イケメン)に妬まれて無駄に絡まれることが多かった



スポンサーリンク

んである日GWの予定について彼女と話してたとき、以前彼女が「高校の就学旅行で1回行っただけだから、いつかもう一回ディズニーランドに行きたい」と言っていたのを覚えていたので、バイト代貯めてるから余裕あるしディズニーランドに行こうと提案してみた
…が、近くで聞き耳立てていたDQNが絡んできた

DQN「ダッサwwいやディズニーランドとかねーだろwwマジ何もかもセンスねーなお前ww」
DQN「○○ちゃんさ、俺らと適当に遠出しない?Aの奴車持ってるからどこでもいけるしさ!」
彼女「んーDQN君が俺君よりかっこよくなれたとしても無理かなー。あと最初にディズニーランド行きたいって言ったの私なんだけど…ダサくてゴメンネ?」
DQN「は!?いや、なんつーか、マジねーわ…」

そう言ってDQNは呆れて立ち去っていった
後でDQNが「○○はB専のキチ女」と言いふらしていたがみんな「キチはおめーだよww」と心の中で爆笑しながら適当に流してくれていた

彼女曰く
「ナルシスト系の人ってさ、自分が見下してる相手より下に見られるの凄い嫌いそうだからああいってみたwwまぁ本音なんだけどねww」
とのこと

正直見た目だけで判断したら俺自身「俺:DQN=ゴキブリ:ボブサップ」くらい差があると思ってる相手にこう言ってくれたのは本当に嬉しかった(´;ω;`)

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク