kimutri

283: おさかなくわえた名無しさん 2007/02/28(水) 21:15:25
>>250
@@@
(・∀・)∞

日本語苦手ですがちょっち投下しますよ

先週電車に乗った時の話。席に座ってケータイをマナーモードにしようと(電源は切ってませんごめんなさい)ケータイを開いたら隣の隣に座って居た不細工な女が「車内ではメールも駄目なんですよぉ~?」とニヤニヤしながら私に向かって言って来た。



スポンサーリンク

「メールじゃないです」と口答えするのも何だし「すいません」と言ってケータイをカバンにしまった。

これで終わりだよな-て思ってたらその女は私との間に座ってたサラリーマンに笑顔で「最近の若い子ってほんとに迷惑ですよね~迷惑って言葉学校で習わなかったのかしらねwwww」と話しかけた

内心うざいとは思ったが、客観的に見れば悪いのは私なので黙っていたらそのサラリーマンは

「話しかけないで下さい。さっき 車 内 で 食べてたキムチおにぎりの臭いがキツくて迷惑です」
と「車内で」を強調して女に向かって言い放った

女は「食べるのは人間の本能$¢○£*″…」と意味分からんことを宣い、大人しくなったwwww

スーッとしたwww
サラリーマンありがとうございますた!!

311: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/01(木) 02:21:38
なんというGJの嵐。

>>283
サラリーマンGJ。
こういうスパイシーな皮肉はアメリカンジョークなんかではよく見かけるけど、リアルでできる人はすごいわ。
絡まれても大人な対応でスルーした283の忍耐もお美事。ジョルノも個人的に良かったと言っておく。

>>293
う、目から汁が…
そこで言わずにいられなかった気持ち、分かるような気がする。
でも自分犬は好きだけど、正直知らない人相手にそこまでやれるかなって思った。えらいぞ!
親父さんも分かってくれたのかも。よかったね…

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(48)
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1172410701/


スポンサーリンク