atama

1: キチママ 2014-07-15 10:23:12
【閲覧注意】以前鎌倉銘菓の鳩サブレを作っている会社に勤めていたとき、家から近くの鉄道駅まで自転車で通っていたんだ
んで、ある出勤の日、いつも使っている電車に乗り、いつものように駅から自転車に乗って家路についていたんだけど



スポンサーリンク

まあ、どこにでもあるような、自転車をたちこぎすれば苦しいけど、何とか上っていけるっつー坂道に差し掛かったんだ
んで、その坂道をいつものように、結構なスピードで降りていたんだけど、前方50Mぐらい先に歩行者がいたんで、速度を落としたんだけど
何を思ったのかいまだにわからないのだが、進行方向右側へ寄っていっちゃったわけだ
その坂道の途中に墓場があるんだけど、ちょい段差になっているところがあって、そこに前輪タイヤを突っ込ませて、前のめりになっちゃったわけだ
周りを石畳で囲われているんで、そこへ頭を打ち付け、そのまま後ろへ倒れたんだけど、気を一瞬失っていたみたいで、倒れた直後の記憶が吹っ飛んでいたんだ
まあ、すぐに記憶を取り戻して「起きなくっちゃ」と思い、すぐに起き上がったんだけど、そのとたん目の前が真っ赤になって・・・・・・
2: 閲覧注意 2014-07-15 10:32:32
目の前が真っ赤になったっていうか、起き上がった瞬間石畳が真っ赤になったんだよね
自分の出血を見ると青ざめるっていうけど、ほんとだね
おでこの右側を激しく切ったんだけど、その出血を見て、失神しそうになったのがちょい修羅場かな?
その後自分の携帯で救急車を呼ぼうと思ったんだけど、救急の番号が思い出せずにいたら
当然人だかりができていたんだけど、自分が持っていたタオルで傷口を押さえながら、そばにいた(おばちゃんかな?)人に
救急車を要請してもらって、救急車で病院に運ばれて、治療してもらったんだけど、あまりたいしたこともなく
レントゲンも撮ったけど、異常がないということで、入院もなく、治療中に来ていた、両親と兄の4人で帰ったんだけど
その2日後から、おねしょがとまらなくなったのが第二の修羅場かな?   以上でっす

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク



タグ: 修羅場