katinasi

↓↓関連リンク↓↓

1: キチママ 2014-07-15 11:03:47
1/2
「あはは!話しかける価値もない(笑)」と大人になってもpgrされていた私
だが、私のその後を知った同級生に「生意気!」とビンタされた

私は22歳になっても元いじめっ子たちや同級生からpgrされていた



スポンサーリンク

こういうサイトで復讐みたいな感じの投稿とかその他を読んで実践してみようと頑張ったけど
「それってここのネタでしょpgr」で結局は笑われてしまい失敗に終わった
自分が本気で中から変わらないとダメだと悟り厳しい今の旦那と結婚し腐った根性を叩きなおしてもらった
それから数年後、30歳のときに「みんな大人になった」「もう過ぎたことだから」と言うことで一度も呼ばれていない同窓会に呼ばれた
街中でわざわざ来るように2回も声を掛けられ何かあると思っていたら・・・
当日、私は根掘り葉掘り聞かれ吊るし上げられたがいろんな意味で向こうの要望には添えなかった

2: キチママ 2014-07-15 11:11:04
2/2

私は大学に行きなおし猫背を直し、いろんな人と出会い叱責激励を受けて今の場所にたどり着いたし
周りに感謝することの意味とその大切さを知った
自分の腐った根性が招いた暗い青春なので反論は一切しなかった
やがて場がしらけ始め向こうが負けると分かると会場で悪態をつきそれが元鬼担任の耳に入った
そこからお説教タイムが始まり吊るし上げを画策した女子は全員居残りと反省文

主犯は主犯の親の判断により次の年の6月に挙げるはずだった結婚自体を破棄され40歳になっても独身のままだ
後、よく考えもしないで「結婚するんだ・・・仕事辞めなきゃ!私はリア充だから友達いっぱいいるし、すぐ就職できるもん!!」
「うちの親って年金いっぱい貰えるから大丈夫」で仕事辞めてしまい、それから実家に寄生しているとか
年金なんて貰えないのにどうしてるんだろ・・・考えただけでゾッとする

3: キチママ 2014-07-15 11:12:43
悪態をついたところで同級生が私にビンタして元鬼担任の知ることとなりました。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク