kankoku

209: 九尾狐 ◆85KeWZMVkQ 02/10/25 23:38 ID:4PscndYY
もう時効だから言ってもいいかな?

フィクションとでも思ってくれ。

約10年前のこと。
当時、取引先の皮やさんの話をします。
馴れ馴れしい在日さんのおっちゃんがおりました。
そのおっちゃんは工場ではやたら偉そうなのに、俺たちにはとても馴れ馴れしい。



スポンサーリンク

とある土曜日、俺は錦○町の居酒屋に女の子と2ショットで飲みに行きました。
そこで、偶然そこの工場の人たちとばったり会ってしまいました。
工場の若い人たちは気を使ってくれて、ニヤニヤしながら放置してくれました。
しかし、そのおっちゃんはかなりメートルがあがっていたようで、俺を発見するなり、
大声を出しながらこっちに歩いてきました。
まわりは止めに入りますが、おっちゃんはなにやら怒り出し、俺に怒鳴ってきます。

女の子とと飲みに来ただけで怒鳴られるとはかなり理不尽であったのだが、
工場の若い人たちがおっちゃんを止め、俺に謝ってきたので、
俺も狂犬に吠えられたと思い、その場は帰ろうとしました。
階段を下りている途中、そのおっちゃんは追いかけてきて、足がもつれて
転び、いっしょにいた女の子を巻き添えにして転げ落ちました。

日ごろは写経が趣味(嘘)の温厚な俺もぶちきれです。
おっちゃんの胸倉を掴み、おもいっきり頭から叩きつける背負い投げ。
さらに右手の中指と人差し指を折り、肘間接も折ったと思います。
左肩はたぶん外れた程度で済んでいますが、顔面の横っ面を思いっきり
蹴っていますので、あごの骨は粉砕していたと思います。

翌日、そこの社長と本人が謝罪にきたので、事件にはなりませんでした。
でも俺はそこの会社には出入り禁止になりました(藁

210:   02/10/25 23:48 ID:wFxjlvy5
>>209
うーん、まだ民事の時効が・・・w

引用元:韓国人と一緒に仕事で困ったコト・3ンマ
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1034453143/


スポンサーリンク