uranai

1: キチママ 2014-07-22 11:42:53
近所のママ友がストレスからか占いに手を出し始めた。

しつこく誘われたけどやんわりと断っていたら・・・勝手に占い師を連れて来た。
しかも、家の前で勝手にお香を焚きだしたから煙を感知する火災警報器が近所中に鳴り響いた。



スポンサーリンク

変な臭いと煙たさで私は直感的に携帯だけ持って家の外に避難した。
占い師は「私さんの家は中古で売り出されていたもので、前の持ち主の因果が私だけでなく周囲にも悪影響を及ぼしている!」「・・・生臭い血の臭い・・・己、殺人鬼め・・・ぐがぁぁぁぁ!!」
と、いきなり本当に嘔吐した。ママ友も絶叫し貰いげろ。

仕方なく救急車と警察を呼んだら・・・あのお香は流行の危ないハーブだった。
二人とも逮捕されたが、後遺症が残ったみたいで不起訴。ママ友は実家に返品された。
私の家は確かに殺人鬼が住んでいた家だけど、何もない。半年仮の住まいとして保護監察官と住んでいただけでキレイな家。失礼しちゃうよ(怒)

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク