okoru

1: 日本語能力低いですが…… 2014-07-30 04:31:59
つい2ヶ月前、とあるフェリー乗り場で起きたことです
そのときはもう日も暮れて、真っ暗でした。
2時間に1.2回運航するフェリーで、その乗り場にとあるキチママ?(子持ちかどうかは……)がやってきたんですよ
そのキチママが、電光掲示板を見た瞬間、
キチママ「あと20分以上あるじゃねえか!
そんなの待ってらんねえよ!」
と、叫びだしました。



スポンサーリンク

それを見てなのか、カウンターにいた受付の男性が奥へ退避w
ちなみに自分は時間間違えて1時間以上待っていましたwwww
キチママは旦那らしき人と話始め、切符の払い戻しをすることに決めていました
しかし受付は退避しています。そしたら
キチママ「おい受付どこいった?
おい受付!!!
う゛け゛つ゛け゛!!!」
と何度も連呼しだし、しまいには
キチママ「あいつもしかしてトイレか?
糞が!ふざけやがって……!」
キチママトイレ前に移動。そこのトイレは男女共用のやつが1つだけで、そのドアをノックというか殴り付けるように、
キチママ「おい受付!!!
は゛や゛く゛て゛て゛こ゛い゛!!!」
と、やはり何度も連呼。周りに俺含め数人がいて、全員チラッチラ見てるのにも関わらず。
旦那も止めずにスマホいじってる。
キチママが端から見たらダンス踊ってるみたいに怒り狂い始めました。
2: 日本語能力低いですが……2 2014-07-30 04:33:13
もういい加減にしてくれ……と思い始めたその時、キチママが諦めて、旦那と一緒に乗り場から出ていきました。
もちろんダンスしながらwwwwwwww
その後に、トイレのドアが開いたと思ったら、出てきたのは明らかに受付じゃない女性。
もうほぼ泣き出してて、見知らぬ男性利用客が「大丈夫?」とか声かけてました。
あーゆー人も居るんだな……とか思ってると、そこでフェリー到着。そこにいた皆乗り込んで一件落着
見事に乗れなかったキチママと旦那の2人は20分が2時間に延長することにwwww
とまあ、最後はスカッとした話でした。

長文失礼しました。いやホントに。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク