zoukin

117: 名無しさん@HOME 2012/02/09(木) 01:15:01
夜中だからいいかな?
路上で黒い悪魔を見て思い出した修羅場。
Gネタてんこもりなので注意。

高校時代、雑巾は一年の最初にたくさん持ち寄って教室で保管し、それを少しずつ使って行くルールだった。
教室のロッカーにダンボールがあって、その中に大量の未使用雑巾がストックされていた。
年度始めのあたりは、当然ストックに触れる必要がないから何も起きなかった。



スポンサーリンク

確か6月になった頃かな?雑巾がボロになってきて、新しいのを出そうとしたら、何かが雑巾の上をうぞうぞしてる。
あれ?と思って見たら、小さなG。んぎゃあー!!!って絶叫したら、何事!?って寄ってきたクラスメイトも絶叫の修羅場。
雑巾入れは彼らの巣になってた。色付きジュニアにまだ白いジュニアに大人までいた。それも数えきれんほどの。
クモの子のようにクラスに放たれるG。クラスパニック。
最終的に確か誰かが雑巾ごと箱を外に放り出したが、殺虫剤もなく、残るGは必死で外に掃き出した。
箱の中は絶賛おぎゃー真っ最中の卵とかあって、それを見てしまった私の心もしばらく修羅場だった。
田舎だったので割りとG平気な子が多かったんだけど、流石にぞろぞろ生まれてる子Gの姿には悲鳴あげてたよ。

引用元:今までにあった最大の修羅場 £31
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1328620237/


スポンサーリンク