sentakumono

↓↓続編リンク↓↓



1: 浪人生のコトメ 2014-08-12 00:35:32

以前兄嫁のパンツを落とした話を投稿したコトメです。決着がつきましたのでご報告します。
母と兄に兄嫁から家事について文句を言われていると相談しました。すると、家事について何の不満もない。 とにかく兄嫁にも話を聞いてみないと。と言うことで、四人で話し合うことに。

スポンサーリンク




しかし、私が家事について色々言われるのは嫌だ、やめてほしいと何回言っても、兄嫁はアドバイスしただけだと言い張ります。
兄も兄嫁だって悪気があった訳じゃないし…という感じでした。
母が家事に手を出さないなら、口も出さない方がいいのでは?と言うと、兄は兄嫁だって手伝ってるんじゃないのか!?と驚いていました。
私が土日は母が手伝ってくれていて、あとは全部私がやっていると説明すると、兄はお前嘘ついてたのか?と静かにキレだし、兄嫁は泣き出しました。
兄嫁は兄には自分も家事をやっている。と言っていたそう。しかも、○○(私)ちゃんにはいつも負担かけて申し訳ないとか、感謝してるとか、私のことを誉めちぎっていたらしい。ウォークマンを買ってあげたらと兄に勧めたのも兄嫁だそう。
兄嫁は母と兄に〆られて、私に謝り、これからは家事をする事になりました。
兄も休みの日は協力すると言っていました。
2: 浪人生のコトメ 2014-08-12 01:49:16

それから少しして、私が2か月前から探している腕時計を仕事から帰ってきた兄嫁が着けているのを発見しました。
兄嫁はリビングの机の上にあったよ。勝手に着けてごめーん。と言うので、誰かが見つけてくれて、置いておいてくれたのかと思い、みんなに聞きましたが知らないと言われました。
家中あらゆる所を家具もずらして探したし、大切なものだから専用の箱にいつも仕舞っていたので、変だなと思いました。
少し兄嫁を疑いましたが、証拠もないので誰にも言えませんでした。
3: 浪人生のコトメ 2014-08-12 02:20:00

それから1ヶ月ほど経ったある日。
兄が部屋の掃除をしていたら、本棚の奥から出てきたと、例の腕時計を持ってきました。
なくさないように仕舞っていたし、場所も一応変えたのに…。
なくなったのも気がつかなかったと言うと、兄はごめんと申し訳なさそうに言いました。
また兄夫婦と母と四人で話し合うことに。
兄嫁はちょっと借りただけだと言いました。
私が、貸してません。前なくなった時も兄嫁さんが持ってましたよね?と言うと、兄嫁はちゃんと返したじゃない!と逆ギレ。
さらに、居候のクセに!働け!とか言い出したので、私は実は前から言われてたんだ。と母と兄に言いました。
実は家事のことを言われるのがウザすぎて忘れてました。
母がお父さんに言います。我慢できない。と言うと、兄嫁は嫌です!と泣き出しました。
たぶん父に言ったら、即別居です。
姪が可哀想だから今まで父には何も言わなかったんですが…。
その日、帰宅した父に母と兄と三人で報告すると、やはり別居確定しました。
父はあちらのご両親には俺から説明する。と冷静に言っていましたが、母の話によると寝室で枕を殴りまくっていたそうです。
それから結構早く転居先が決まり、引っ越し準備をしていたら、母のブランドバックが出てきて、兄嫁は実家に引き取られていきました。貰い物であまり気に入ってないから使ってないと聞いたから、少し借りても困らないと思ったと兄嫁が言っているらしいです。
結局兄は独り暮らしをはじめて、休日は姪と過ごしています。
平日は兄嫁母に預かってもらっているそうです。
兄は離婚も少し考え出していると言っていましたが、姪のことを考えると…。と悩んでいます。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク

話題の記事ピックアップ!