oheya

1: キチママ 2014-08-12 01:34:50
昔、大嫌いな上司宅に無理矢理連れて行かれ強制的に家事をやらされたんだが、黙って言う事を利く私じやわなく、種々仕掛けてやりました。



スポンサーリンク

お米を研いでおいて!!と言われたのでそこは素直に従ったフリして、炊飯器にセットしてからトイレ借りた。トイレで手を洗わずに炊飯器に覇っておいた水で手を洗い、そのままご飯炊いた。勿論その後手は綺麗に洗った。またある時はお米を研がず炊飯器に直接水を入れて米入れてご飯炊いてやりました。無洗米じゃないからかなり糠臭いご飯に仕上がったハズ(笑)
煮物を作れ!!と言われたので、醤油に大量の塩を投入後、野菜を洗わず泥付きのまま放り込んでやりました。カレーライスの時は板チョコ一枚をそのまま投入…。かなり甘過ぎるカレーになった事でしょう。
あ、そうそう炊飯器にタイマー仕掛けて明朝6時に炊き上がる様言われたので、コンセントにだけ繋いで放置。翌日遠足だったらしい上司の息子…結局、お弁当が作れず、息子号泣、遠足に行けず…ザマァ♪
2: キチママ 2014-08-12 07:23:08
その後私は家事の出来ない女!!と言われ、二度と上司宅に呼ばれる事はなかった。
後輩が同じような目にあったんだけど、後輩は掃除用手袋を嵌めたまま、ホウレン草の白和えを作ったそう…。
また別の後輩は強制的家事をさせられる度に上司宅からめぼしい物を持ち帰り、写メで上司宅の汚部屋を撮り、会社の広報紙に無断で掲載。瞬く間に○○店の▲×さんは家事嫌いの主婦とバレた(笑)
広報紙を見た社長がこんなだらしない女に会社を任せられないと、店長職を降格。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク