daietto

1: 残念な王子 2014-08-12 19:35:40
仕返しというか見返すことができた体験をしたので。

俺は中学時代に女子グループから酷いイジメを受けてた。当時太ってたため「デブ!ブタ!」から始まり、バイキン扱い、上履き捨てられる、体操服をドロだらけにされる、窃盗の濡れ衣着せられる(犯人はイジメ主犯の女子)などなど……男子は結構仲良かったからそこは救いだったけど。



スポンサーリンク

そんな俺だったけど高2の時に親友ができ、彼のアドバイスを参考にダイエットとイメチェンに成功。イメチェン後は中の上か上の下と言われるようになった。
そして大学に入って人生初彼女ができた。大学の男子いわく『毒舌ワガママ姫』だけど、顔は童顔でかわいいし、毒舌もワガママもイジメを受けてた俺からすれば苦じゃないし、普通にデレてくる時もあるから可愛い。
ちなみに俺は毒舌ワガママ姫に対してか、『残念な王子』というあだ名が一時期ついてた。

一旦切ります。

2: 残念な王子 2014-08-12 19:36:15
つづき

で、この前俺の地元でデートの待ち合わせしてたらイジメ主犯女子に遭遇した。めっちゃ太ってた上に厚化粧と無理して着てる感の服装で一瞬誰か分からなかった。しかも今の俺を見て「なんかイケメンになったじゃん!ねぇ、どうせ暇なんでしょ?どっか遊びにいこ!」と言ってきた。呆れと当時の怒りで「はぁ!?お前俺に何したか覚えてんのか!?普通に考えて頭おかしいだろ!それにブスとデートするほど植飢えてねぇよ!」と怒鳴るように言った。言い返されるとは思わなかったのか主犯女子は何も言えない様子だった。そこへ彼女が来たので「じゃ、俺これからデートだから」と彼女の手を引いてその場から離れた。後ろをチラ見したら唖然としててざまぁと思った。
ちなみに主犯女子と同じ高校に進学した友達に聞いたところ、主犯女子は高校進学と同時に彼氏に振られてやけ食いして激太り、それに加えて性格が災いしてイジメのターゲットにされかけ、受験にも失敗して地元で有名なバカ大に進学したらしく、中学の時のグループにもハブられたらしい。

あと、手を繋ぐとかのアクションを普段俺からはやらない上に状況が読めなかったためか、「ちょ、K(俺の名前)…!///」と彼女が顔を真っ赤にして慌ててたのが凄く可愛かった。

長い上に最後が惚気でも読んでくれてありがとうございました。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク