kaigo

1: キチ父の娘 2014-08-24 11:39:50
十年以上前、若いころより母にろくなこことをしなかった父は、介護が必要になった母を何度も見殺しにするようなことをした。
介護放棄=虐待、必死に説得しても無理で、私は泣きながら、ケアマネージャーに母が殺されると訴えたら、母は特別養護老人ホームに入所でき、手厚い介護が受けられることになった。



スポンサーリンク

自称病気の父の介護は、私が放棄し、ほどなく自宅で心不全で亡くなった。(因果応報)
父はめったに実家に来ず、私を妬む姉に悪口を散々言ったみたいで、姉は「父から全部任された。」といい、親せきに笑われるような弔いをし、遺産を独り占めにしようとしたが、
私は母に成年後見人(弁護士)を立て、相続も調停できちんとした、。
親せきも私の介護を見ていたので、姉がさらに悪口を触れ回っても、笑われていた。
私は自分の家が相続できればいいと思ったし、母の虐待場面を思い出す実家は評価額が高かったけど要らないと思ったら、姉が家土地相続した。
実家は母が認知症になってから、汚宅がひどく、もともと家事が上手ではない姉は、途方にくれたようです。
長文の手紙をよこし「生まれ育った実家を片付けにも来ないお前は親不孝者、ひどい女だ。」と。

1: キチ父の娘 2014-08-24 11:49:09
電話もしてこない姉に、丁寧に「あんたの父親は殺人未遂したから、弔いごともしたくないし、殺人現場になるかもしれなかった実家は近寄りたくもない。」と手紙を書いて送りました。
姉の長男は警察に就職した。おじいちゃんが殺人者だったら・・・・。
名義は姉の家になったのに、なぜ妹に片づけをしろと言ってるのか、父同様、姉もキチがかなり入ってるようです。
最近、母が体調を崩し入院し、医者に長くはないと言われ、その先のことを考え、姉に会うのは嫌だと思っているところです。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク