jiko

920: おさかなくわえた名無しさん 2007/09/03(月) 21:36:35 ID:8zb/1Ua0
先日、自転車で買い物に行く途中に起こったこと。

細い路地から自転車が突っ込んできたせいで、目の前で子供の運転する自転車が倒れた。
幸い子供に大きな怪我はなかったが、加害者の中年女は逃走。
たまたま義妹が事故現場付近にいて事故を目撃していたので、
「あとは任せた!」と告げ、私は中年女を追った。



スポンサーリンク

道が狭い上、通行人にお年寄りが多く危険なのでなかなか追い付かず
事故現場からたぶん1km弱ほど離れた場所で、
向かいから徒歩でやってきたおじさんに
「前の自転車止めて!こいつ人はねた!」←誇張
と叫び、二人がかりで中年女を捕まえた。

逃げられないように自転車の鍵を奪うと、
「あんたたちこんなことしていいと思ってるの?ふじこふじこ!」
と中年女がいったので
「警 察 呼 ぶ か ?」
と脅した。
「今からあの子供の家まで謝罪にいきなさい!」
と、権威者のような口調で相手を威圧し、連行。
(中年女の自転車は放置)

義実家で擦り傷の手当を受けてた子供と一緒に、被害者の家へ行った。
ことの経緯を説明し、中年女に謝罪させた。
その後はどうなったか知らないが、あの中年女、ちょっとは懲りただろうか。

922: おさかなくわえた名無しさん 2007/09/03(月) 21:39:39 ID:OSiB5ZTq
>>920
お疲れ様GJだ!この野郎

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(57)
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1187408120/


スポンサーリンク