purehabu

1: キチママ 2014-08-27 02:04:14
文章が下手かも知れないが見てくれたら嬉しいよ。
俺はサバゲーの為のちょっとした土地とプレハブ小屋を持ってるんだけどさ。
ある日、プレハブ小屋の鍵が開いてた。
「閉め忘れたかな?」と思いながら入ると、近所でも評判が悪いAさん(女、一児のママ)が小屋の中を荒らしていた。



スポンサーリンク

俺は急いで外に出て24して中に
俺「何してるんですか!」
A「!」
Aさんはすぐに逃げようとしたが俺が入り口の前で仁王立ちしているので、Aさんは諦めたのか
A「うちの王子が欲しがってるからちょっとぐらい寄越しなさい」
俺「何であげなきゃいけないんですか?」
A「いいから寄越せ!後、あの金色のやつ(塗装したやつ)は私に寄越せ!」
とかなんとかふじこってる間にKが来た。そしたらAさん、急に態度変えて「あの人が銃で脅して犯そうとした。速く連れていって」等とぬかしやがるから監視カメラの映像を見せた瞬間「あんたがさっさと寄越さないから!pgr」とか叫びながら俺のコレクションを床に投げつけやがった。
結局Aさん不法侵入と窃盗未遂と器物破損で警察にお持ち帰りされた。
その夜にA旦那が「被害届を取り下げろ!」と凸してきたが被害金額(約28万)を突き付けたら帰っていった。
結局Aさんは勝手に合鍵を作った事などを全てゲロって今は塀の中

昨日、A旦那からの返済が全て終わったから厄払いカキコ

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク