sosiki

1: キチママ 2014-08-28 22:09:13
先日亡くなったひーばぁちゃんの話。すんげーいい人だったんだが、一度だけ本気で怒った事があるらしい。以後、母に聞いた話。



スポンサーリンク

昔、ひーじぃちゃんのお葬式で、参列者の一人のニートのおっさん(ww)が、どうやらひーばぁちゃんの元婚約者だったらしく
[やっとあいつ死んだ。これから二人で生きて行こう。]的な事を言い、空気一気に修羅場。
当時小学生だった母はガクブル。親戚大激怒。
とうとうひーばぁちゃんマジギレ。
[私が愛していたのはあの人だけだ!とっとと帰れ!]と言い、ニートをドアの外へ蹴り飛ばし、[さ、お茶でもどうですか。]と余裕の笑顔。
母は[おおぉ!!]となったらしい。
俺もこんなかっこいい大人になりたいもんだ。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク