aigaareba

1: キチママ 2014-08-28 22:19:24
高校の友人A子は○○○系サイトが大好きで、いくら皆が諌めても止められない。
A子は(一時期だが)家出をして、見ず知らずの男の家に泊まる生活をしていた。



スポンサーリンク

そんなA子が、○○○系で知り合ったB男の子供を妊娠。
高校を卒業後にB男と結婚した。
それをキッカケに○○○系を止めた…筈だったのだが…

義理家族との不仲や育児のストレスから、また○○○系に手をだしてしまう。
あげくの果てに、パート先の同僚C男と不倫の末、妊娠。

A子はC男の事が本気で好きだったようで、再婚を願っていた。
でもC男には彼女がいて、A子は単なる浮気相手だった。

結局お腹の子は泣く泣く諦める事になり、A子は離婚+慰謝料+親権失う羽目になった。
親権を奪われたA子だが、何故か子供はA子がA子実家で育てる事に。
(子供の為とか言ってた)

呆れるのはここから
実家に返品されて真面目になるかと期待したが、半年もしないうちに○○○系で知り合ったD男と、結婚前提で同棲すると言い出した。
しかも子供連れて。

これをキッカケにA子とFOした。
でも私が一番呆れたのはD男の件じゃない。

A子は昔から「もし自分の子供にハンデがあっても、愛があれば大丈夫」と言っていた。
ところが実際、自分の子供にハンデがあると分かると「自分の子供が障〇者なんて恥ずかしい」と泣き出したA子。
あれには心底愛想が尽きた。

A子に説教するのも、偉そうに説教している自分にも正直疲れた。
A子からの1日1時間以上の相談電話や、エンドレスに続く愚痴メールに、10年以上付き合い続けたけど流石に限界だった。
ごめんねA子、私は聖人にはなれないわ。

スカッとしない話で、申し訳ない。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク