keitai

1: キチママ 2014-08-30 05:34:23
ままではないんだけど、キチな女に出会った話を2つ上げていくよ。
一つ目>今から10年ほど昔に、戸塚から東海道に乗って仕事に向かっている最中に
携帯をいじりながら電車がホームに入ってきたから、乗り込もうとしたのよ。そうしたら、
乗車ドアの目の間にいた高校生ぐらいの女が、
「こいつ(俺)に携帯のカメラで写真取られた」
っていきなりファビョリだしたんだ。



スポンサーリンク

んで、俺は携帯の保存フォルダを見せながら「撮ってない」っていったんだけど、
頑としてそいつ聞き入れてくれなかったんだ。んでしまいにはほかの乗客たちが騒ぎ出し&
俺が扉のところにいたもんだから、安全確認のために車掌がやってきだすしで、ちょっとパニクリ
ながらも、無実を証明してもらうために、その車掌さんに事の顛末を話してから、保存フォルダを
確認してもらうために、携帯を渡して見てもらって、無実が証明されたわけなんだが、
件の女子高生は、顔を真っ赤にしていたけれども、いたたまれなくなったのか、そそくさと電車を
降りて、どっかにいったよ。要約すると、どこそこの掲示板かなんかに、さらされると思って、ファビョリ出したんじゃないかな?でも、掲示板にさらしたとしても、不細工がいきがってんじゃねーよ的にぼこぼこにされたと思うけどね。だって、そいつハリセンボンのはるな見たいなやつだったから。
2: キチママ 2014-08-30 06:00:02
2つ目>ほんの数日前に出くわしたんだけど、ある公園に立ち寄ってベンチに座って、飲み物片手に携帯をでお袋にメールを送ろうとしていて、そしたら、目の前にちょーどスカートをはいた女の子が(推定5,6歳ぐらい)いて、お母さんと思しき人と一緒にボール遊びをしていたんだけど、その子が俺のほうを向いて、しゃがみこんだ瞬間にパ○ツが見えたんだけど、そのパ○ツが見えた瞬間と俺がメールを送った瞬間とがタイミング悪く一致してしまったんだよね。(俺の携帯は、送った瞬間音がなるように設定してある)そしたら、その子のお母さんがいきなり寄ってきて、
「今カメラでこの子のこと撮りませんでしたか?」といってきたんだ。
もちろん俺は送信履歴と、画像フォルダを見せて、無実というか、撮っていないことを証明したんだけど、
かたくなに信じようとせず、しまいには警察を呼ばれる始末。俺は人生終わったと思いながらも、おまわりの到着を待っていたら、カブに乗ったおまわり2人が来たんだけれども、到着するや否や、おまわり2人が
「またか」というような顔で子供のお母さんのほうを見たんだけれども、とりあえず話を聞くということで、その場で事情を聞いてもらったんだけれども、結局はお咎めなしだったんだけれども、その後のおまわりに言われたことが、俺的には衝撃だった。なんとその奥キチではなく、その近所では有名なセコママだったんだとさ。ようは、子供を利用して、慰謝料をせしめようとしたんだとさ。
携帯をいじっている男性のそばで子供と遊ぶ→わざと、パ○ツが見えるように、ボールを拾いさせる→
んで、いちゃもんをつける
というような流れだったんだとさ。
もちろんその奥は、後から要請されたパトカーにドナドナされてったよ。
子供はパトカーに乗れて、嬉しそうにしていたけどさ。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク