kiti

↓↓続編リンク↓↓

1: キチママ 2014-09-16 18:22:55
以前、学校の女子と付き合いだしたらキチ親子に突撃された大学生です。かなり後味が悪いながら解決したので書き込みます。
あと、今更ですが俺は保育科の学生です。



スポンサーリンク

実家に逃げていたものの、実習が近付いたためにアパートに帰宅。するとドアがボコボコになってて「タヒね!」「娘を返せ!」と書かれた紙が貼ってあった。大家さんには避難前に事情を話して留守中のことを頼んでたので聞きに行くと、早朝でも夜中でも関係なくA母が突撃し、その度に通報されて連行されてたらしい。さらに実習期間中、実習先の幼稚園付近をA母らしき怪しい女性がうろついてると要注意人物になってた。実習先を知ってたのは、まだAが学校にいる頃に俺が友達や彼女と実習について話していたのを盗み聞きしてたんだと思う。
そして一昨日の夜中、アパートの近くで若い男性が背後から包丁持った女性に襲われる事件が発生した。犯人はA母で、俺と背格好が似ていたたために襲ったらしい。間違いに気付いたA母は昨日再び俺を襲撃しようとしたが、パトロール中の警官に包丁持ってるの見つかって逃走→道路に飛び出して轢かれて事故死した。

一旦切ります。

2: キチママ 2014-09-16 18:24:12
続き

そして今日の昼頃、グループ担任の先生からAの祖父という人と一緒にアパートに行ってもいいかと電話があり、親にアパートに来てもらって一緒にA祖父と対応した。A祖父は比まともな人でまず俺一家に謝罪した後、A親子について話した。
A母はAが幼い頃に旦那に浮気されてほぼ一方的に離婚されてから狂いだしたそう。始めは小さいキチだったが段々エスカレート、さらにAにもキチが伝染し始めた頃に二人を強制的にA母実家に連れ戻したらしい。そしてだいぶキチ行動が落ち着いたのでAの大学入学をきっかけに再び別居……しかし実はキチ行動は治ってなく、今回のことになった。さらにAはA母が事故死したことで後追い自殺しようとして失敗、病院に入院したらしい。
A祖父は慰謝料を払う気だったが、金銭的被害を受けたわけではないし、今後二度と関わらないことを書面にし、ドアの修理代金だけもらって終わりにした。未消化感がすごいけど…

3: キチママ 2014-09-16 18:24:51
ちなみに前の記事のコメントにあったアニメのキャラに似てるって言われたことは?については、見た目では言われたことはありませんが宮野真守に若干声が似てて、リクとかウルトラマンゼロとか刹那とかの声ネタは持ちネタとして持ってます。ただ、ウケの賛否がハッキリ分かれるので仲のいい友達にしか披露したことはありませんが……
4: キチママ 2014-09-16 18:50:38
一個書き忘れてた。

なんでA母が通り魔的な凶行に出たかは不明だけど、「娘を返せ!」の意味は俺に振られた(厳密には振る以前の問題だけど…)ことで、手紙騒動の直後くらいにAが三日ほど失踪したかららしい。Aが帰ってきてからもアパートに突撃はしてたみたいだけど。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク