kusa

※2014/09/29 レスを追加しました

1: キチママ 2014-09-19 00:26:34
別に武勇伝じゃないが、個人的にスカッとした話。
少しフェイク入ってます。
今はもう居ないけど以前一緒に仕事していた女の話…年齢は私の方が上だけど、彼女が随分前から職場に居た訳だから当然彼女が先輩になる。
コイツが口ではもの凄く偉そうな事を言うが所謂行動が伴ってない!って奴だった。
あれはいけない、これは駄目!と口煩いのに始まり、オマケにとんでもないセコケチだった。



スポンサーリンク

2: キチママ 2014-09-19 00:48:16
メモ帳にはボールペン禁止!鉛筆で書いて不必要になったら消ゴムで消して何度も使う…消ゴムが半端なく必要だった。そうするウチ備品使用禁止!自腹で購入する事など、何でもかんでも禁止令出して勝手に無意味な規則を作っては無理矢理皆に守らせ様とするバカ女で上司が注意しても聞く耳持たず。極めつけは来客用のコーヒーの使い回しで、コーヒーを抽出した後、少しだけコーヒー粉を足して湯を注ぐ…何時間経とうが
味が変わろうがお構い無しだった。
3: キチママ 2014-09-19 08:49:35
一度上司がブチキレてこっぴどく怒られて暫くは大人しくしてたが、ほとぼりが冷める頃にはまた同じ事の繰り返し。絶対コイツバカ!!だと思った…バカな上に相当の頑固者。こういう奴は始末が悪い。
職場の皆とその女との一種我慢比べみたいな雰囲気に。
ある日バカ女が私に、私さんこれ家で洗って次回持って来て下さい!と半ば強引に紙袋を押し付けられた。
4: キチママ 2014-09-19 09:04:41
紙袋の中身は結構な枚数のタオル。
職場では手を洗ったり、その辺を拭いたりとわりにタオルを使う…お手拭き程度なら自社で洗って消毒、干す→たたんで仕舞う。その他のタオルはクリーニングへ。しかし、バカ女、
コストダウンの為持ち回り制で個人宅で洗濯しましょうよ!!なんてまた仕切り出した。で、第1回目は私から…だと言う。何で私からなんだよ!!普通正社員の言い出しっぺのお前からで、私は後だろう(怒) 因みに私はパート社員。
取り合えず無理矢理押し付けられた紙袋は帰るまでスタッフルームへ。
中をよく見たら何とタオル数枚に包まれたバカ女の物とみられるもの凄く汚れた○理パンツだったΣ(゜Д゜)
5: キチママ 2014-09-19 09:41:53
女性の方なら想像つくと思うが、
それにはベッタリと経○がついていて、しかも昨日今日汚れた物じゃないと一目で判るパンツだった。パンツにはメモが貼り付けられており、ちょっと違う物が入ってるけど
気にしないで洗っといて下さいミャハ♪
カァーっと血圧が上がるのがわかる位、怒りが(#`皿´)湧いたが直接怒鳴った処で多分、暖簾に腕押し…
で、そのスタッフルームで偶然バカ女の持ち物で明らかに誰かに渡すプレゼント用の手提げバッグがあったので、メモ帳ごと汚れたパンツを突っ込んどいてやった(笑)
婚約者の母親に渡すプレゼントを用意したァ♪と、やたら自慢してたからそのまま渡したら面白いだろ~なと思ってた⊂(^(工)^)⊃
万が一バレてもパンツだけ抜いてプレゼントを渡す…なんて出来ないだろう、バカなクセに妙に潔癖な処あったから。○理パンツ人に洗濯させようとしたのに、潔癖ってのも理解出来ないが。
6: キチママ 2014-09-19 09:57:35
まあ、私がした事だけが原因じゃないだろうが、バカ女は破談になったザマァ♪私に何か言ってくるかな…と身構えてたんだが、彼女は何も言っては来なかった。
というか彼女自身破談理由を理解してなかったっぽい。
職場の皆もうわべはバカ女を気遣うフリしてたけど、内心ではほくそ笑んでたかも…先輩たちもお互い目配せしてたからひょっとしたら、破談を招く様な事、仕掛けてたかもしれない。
今となっては真偽のほどは判らない…暫くしてセコケチバカ女は退職した。本人曰く、留学するとか言ってたケド。
7: キチママ 2014-09-23 09:08:19
先日年下の先輩に○理パンツ洗わされそうになった…を書いた者です。ご意見くださった方、閲覧注意と記してなかった事、お詫び致します…配慮が足りませんでした。
また労ってくださった方、嬉しかったです。御礼申し上げます。
ネタだろう!?ってご意見が圧倒的に多かったのですが、少しフェイク入ってはいるもののほぼ事実で、因みに真実は明らかに洗濯ネットに入れずにガンガン洗ったであろう形の崩れたブラを私に洗って元に戻して!!と無理難題を押し付けられたり、時々
突拍子もない事を言う彼女に此方は只々ビックリするばかり。
8: キチママ 2014-09-23 09:23:59
汚れたパンツはプレゼント用紙袋じゃなく、実際は女上司のバッグの中に仕込んどいてやりました。
時々女上司が荷物が入りきらないからと私のロッカーの一部を貸したり、私もたまにポーチを預かって貰ったりとお互い許可をとりながら、利用していたので、パンツ入れたのも流石に直にはダ*なので、透明の袋に入れ、
メモは袋に貼り付けときました。
9: キチママ 2014-09-23 09:38:44
当日は女上司と私がまたよく似たバッグを持参していたのもあり、思い付きました。当然、パンツは上司が発見!!何これ?と。社員全員を集め問い詰める上司…バカが、セコケチ女が、それ私さんにタオルと一緒に預けた…と言い出したのに間髪入れず、何?知らないよ、ああよく見たら私のバッグと上司さんのソックリだね、私のに入れたつもりが間違ったんだ…だけどそれはサイテーだね、てか、普通私物のましてや汚れ物職場に持って来ないっしょ!?と、一気にまくし立ててやった(笑)
10: キチママ 2014-09-23 09:52:30
バカ女と女上司だけが残って私達は部屋をあとにしたんだケド、女上司がバッチリ更に上の人(此方は♂)に報告。暫く謹慎喰らってセコケチは出勤して来なかった。
そのまま退職しちゃったよ。
後で判ったんだが、バカ女のフィアンセ
というのが♂上司の紹介だったらしい。
ヘタに結婚させてあまりにも酷いバカ女の粗がバレたら上司が大恥かくから破談になったのは正解かと思う。一応私と女上司以外はバカ女慰めてたケド、慰めてた人達も、半ば笑ってたので、誰も本気で慰めてた
訳じゃなかったのには笑えた。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク