sawayaka3kumi

1: キチママ 2014-09-24 11:16:36
1/2です。
小学校の道徳の時間で、私のクラスでは「さわやか@組」とかいう番組をたまに教材代わりにしていた。見終わった後に感想を書いて提出→自習→帰りの会→帰宅って感じだったが・・・。Aちゃんと同じクラスになった途端、帰りの会が番組と似たような内容の流れになる摩訶不思議な現象が起こり始めた。
例えば、番組で学校行事に不真面目な子がほかの子を巻き込もうとする。帰りの会や放課後に話し合いをして一致団結!学校行事が成功、万歳、みんな仲良し!!という内容だと・・・。



スポンサーリンク

帰りの会でAちゃんが「このクラスにふざけている人がいます!!」って言い出して、誰かが悪人になって謝って解決するまで帰れないwww。先生もお金持ちで中学受験するAちゃんの味方でどうしようもなかった。

2: キチママ 2014-09-24 11:31:37
2/2です。
私の家は一度だけAちゃんに「ウチは農家でおじいちゃんも年だから手伝わないといけない。放課後に拘束されるのはきつい」って相談したことがある。しかし、最終的にはマラソンコースを走り直す羽目になった。
可愛くて頭がよくてお金持ちのAちゃんが絶対エースだったが、私はこの嫌がらせがあってから帰りの会がおわると卒業までAちゃんを無視して帰るようにした。

あれから大人になったAちゃんは医者・地元で病院経営者・旦那さんはイケメン・エリートだけど子供ナシ。私は専業で大学に通わせて貰っていおり、子供は中学生になる。Aちゃんは「私さんは義実家の温情にすがる非常識な親。頭がおかしい。」とあちこち言いふらした。なので、私はAちゃんに「あんたの旦那はうちの娘にストーカーまがいのメールを送る変質者だね」と証拠のメールを送ってあげた。
あれからAちゃんがどうなったのかは知らないが離婚は世間体があるからしないと思う。自分は貰った慰謝料で娘と旦那と都心でマンション住まい。大学も無事に卒業して働いている。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク



タグ: 学校