iede

1: ナナーシ 2014-09-25 03:39:33
ずいぶん昔になるけど・・・俺(当時20歳)の妹(当時18歳)は放浪癖があって高校を中退してからネットで知り合った友達のところなどを渡り歩いてた。
そんな中関西方面で知り合った男(妹と同い年、以下N)との間に子供ができたらしい。
産んですぐにNは仕事をやめたらしくN実家へ、けどそこで籍を入れたり云々やらもめたらしく居づらくなったのか今度は我が家(妹実家)に来るという話が上がった。



スポンサーリンク

俺自身その辺の事情(子供がいるとかこっちにくる)と言う話を聞いたのが一か月ほど前、我が家は県営アパートで祖母(母方)と母と俺の三人暮らし、そこに妹とNと赤ちゃん(0歳が)転がり込んできた。
最初の一か月ほどはNも大人しかったのだが日に日に泣いてる子供を怒鳴りつけたりそれに対して俺が注意(近所迷惑なども考えて)をすると「子供の教育に口出すな!」など反抗的と言うか居候らしからぬ態度に。

2: ナナーシ 2014-09-25 03:39:56
↑の続き
こちらとしてもイライラしながらの日々を過ごしてると3か月ほどしたあたりでNが「東京で仕事を見つけた、単身行って安定したら妹と子供を呼ぶ」と言いこちらへの生活費を少しずつでも送ると言い単身東京へ。
ひと月ほど過ぎたあたりで今度は「十二指腸に穴が開いた、入院する」とのこと。
しばらくして今度は「静養が必要だから実家(関西方面)に戻る、だから妹と子供もこっちへ」とのこと・・・一応擁護してきた妹も愛想が尽きたらしく「こちらへの生活費を支払ってから言え」とFOを検討、それでもしつこく夜中にストーカーレベルで妹の携帯に電話をしたりメールをしてきたり、ひどい時は宅電を夜中に鳴らす始末・・・いい加減こちらもシビレを切らして「これ以上やるなら警察に連絡する、払う気がないなら連絡するな!」と言ったところでやっと大人しくなる。
その後も何度か連絡が来たらしいがお金は一切払われずCO状態に。
)N自身俺は最初からいけ好かない奴だと思ってたけど子供が産まれて入院中も鳴き声がうるさいからと息を止めようとしたりする奴だったとか。
我が家の家主が祖母なのだがそこではいい子なんだけどいなくなると子供の面倒もほとんど見ずにネトゲして夜更かしして昼まで寝てそのくせ子供が泣くと大声で怒鳴るという典型的なDOQだった。
今年に入ってその子供が小学生になったので書いてみた。
現在は妹シングルマザーで育ててるけど元気(?)にやってるようです。
この場合妹も確かにバカですが辛うじて籍を入れてなかったは幸いでした。
離婚とかなんとか以前にこんな屑一家とお近づきになりたくないですしw

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク