gakkyuuiinn

837: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/07(金) 06:06:26 ID:hIDyLiYv
茶髪のチャラ男でなんちゃってヤンキーだったDQNのSと、無口でニヒリストで変わり者のフィリップ・マーロウみたいなT。
クラスの中心であるSは、この物静かな男前のTを見逃せなかった。
若さ故の敵対心からか、腰巾着に煽らせてTを晒し者にし、ギャル軍団を使い女子からの評判を落としたり、罵声を浴びせ笑い飛ばしたり、やりたい放題だ。
Tはそういった攻撃を全くスルーしていたが、事実Sの支配下にあるクラス、Tは次第に孤立していく。



スポンサーリンク

僕を含めた地味目な男7人で構成される、我が軍団は、Sを非難しTを擁護する意見でまとまったが、弱虫の寄せ集めだった為、陰でSの悪口を言うぐらいしか出来ずにいた。
この現状をどうにか出来ないのか、と日々僕たちは悪戦苦闘していたが、所詮他人事、自分の事で手一杯だった。
2学期。学期委員を決めることになり、立候補を募ったが誰も現れず、無記名投票の推薦となった。SはTを祭り上げる為、腰巾着と共にTを書くよう言い回っていた。
しかし投票結果はTとSで約半数ずつ。なんと僕ら以外にも、Sを憎み当てつけにSの名前書いた同志がいたのだ。
は!?何でだよ!と、奇声を挙げるS。僕らの努力が実った瞬間だった。

838: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/07(金) 06:14:25 ID:hIDyLiYv
結局、学級委員は誰がやるのか、という重い雰囲気の中、さっと自ら申し出たT。
英雄の様なTと、反対にSとその仲間達は悪者扱い。
クラスの勢力地図が入れ替わった瞬間だ、思いの他だったが革命が成立したわけだ。

S涙目wwwwwwwww
高校一年のときのはなし

841: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/07(金) 08:37:49 ID:+pKZb2Qc
>>838少しすっきりした。いるんだよなーそのSみたいな奴。

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(61)
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1194651445/


スポンサーリンク