tuuhou

311: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/25(火) 19:39:19 ID:RePzYtJE
俺の住んでいるアパートに去年の春ぐらいに上の部屋(1DK)に多分大学生だろう?女が入居してきた。
最初は上からの騒音も無かったのだが、5月ぐらいからだんだんうるさくなってきた。
階段の上り下りでありえんぐらいカンカンと響くハイヒールの音、
部屋からドンドンと響く足音、友人達と飲んでるのか、遅い時間まで大きい声で騒ぐ、ある日は真夜中に男の声で
「ウオーッ、誕生日おめでとうー!」ってベランダから叫びやがった。
俺は仕事が交代勤務でその時は起きてたんだが、さすがにブチ切れたんで即効部屋に突撃、中にいた5人の男女に注意した。
午前中には管理会社にも報告しといた。
しばらくはおとなしくしてたがまた騒ぐ→注意される→おとなしくなる→またまた騒ぐ→注意と何回か続いていた。
(ちなみに注意したのは俺だけじゃなくアパートの他の住人や向かいの民家からもきてた。)



スポンサーリンク

去年の前回夜中に騒いだのを注意されたときは管理会社が親を呼んだらしくかなり叱られたのだろう、管理会社を通じてゴメンナサイと謝罪文が来た。
しばらくは静かだったんだが、今年になってのある日の夜遅く仕事から帰ってくるとアパートの女の部屋から騒々しい声が聞こえた。
時期的に見て大学際の後で盛り上がってたんだろう、その日は窓からコップまで飛んできたのが見えた。
この女には何を言っても無駄だなぁと理解、警察に電話した。(匿名で)
俺:もしもし、どこどこのアパートで女の悲鳴が聞こえます。複数の男の怒鳴り声も聞こえます。
窓からコップが飛んできました。
警察:わかりました、すぐに現場に行きます。

俺、近くのコンビに行って戻ってくるとけたたましいサイレンを響かせながらパトカーが2台現場に到着、ちょっと遅れて覆面パトカーも来た。
警察官数人がダッシュしながら女の部屋に突入していった。
ちょっと間を置いてから野次馬を装いながら女の部屋の様子を見に行くと当然事件性はないわけだが、夜中に騒音を出してたことを刑事にヒドク叱られてた。
次の日、管理会社にこんな事があったと報告、この騒音女は強制退去となった。

312: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/25(火) 20:03:13 ID:9JuegLFA
>>311
計略GJ

313: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/25(火) 20:16:19 ID:6jB+M/rl
なんで騒音出す奴等って懲りないのかね?
前住んでたところで斜め下のヤツが真夜中にでかい声で何度も笑って真下の部屋のヤツに壁を叩かれてたよ。
しばらく静かだったのにまた笑い出して叩かれを何度か繰り返してた。

314: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/25(火) 21:21:01 ID:56Vqo5jp
>>313
学習能力がないんじゃない?
俺も何度か壁たたいてたら、玄関のドアにコーヒー牛乳ぶちまけられた。

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(62)
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1197382718/


スポンサーリンク