BlogPaint

40: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/13(木) 16:39:46 ID:h16pIrgC
以前勤めていた小さな会社会社に、ものすごく酒癖の悪い専務がいた。
仕事で付き合うには多少口が悪いものの仕事ができて思いやりもあるいい上司なんだけど、
飲み会では最悪。
全員に飲みを無理やり強制するわ、その後男子社員にはパワハラ、女子社員にはセクハラ発言の連発。

そんなある日の事。
年末の飲み会で、入社半年の女子社員Aちゃんがかなり飲まされてしまい、
しばらくはヘロヘロに酔いながらも専務のセクハラ発言をのらりくらりと適当にかわしながらお相手してたんだけど、
ついに潰れて、な、なんと専務のひざの上で寝入ってしまった。
しかも専務のスーツの上着を頭まで引っかぶって。



スポンサーリンク

専務はまんざらでもないようで、ニコニコしてる。
専務が動けなくなったし、少なくとも動き回って会話に割り込んでくる事がなくなってラッキー!
と思ったその瞬間…Aちゃん寝ゲロ。
もちろんひざの上で顔にスーツをかけたまま。
専務大パニック。回りも中パニック。
かなりの大惨事になっちゃいましたが、
その後専務の無理やり飲ませだけはなくなり、下戸の私は大変助かりました。

後日、Aちゃん本人に聞いたところ、酔っ払ってて記憶がない、わざととかではないと言っていましたが、
寝転ぶ前にわざわざ「荷物が邪魔で横になれなーい」とさりげなく自分と他人の荷物だけ別の場所にどかしてたあたり、
確信犯だったんじゃないかと踏んでいます。

52: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/14(金) 17:19:13 ID:7Oew7baT
>>40
AちゃんGJだな。
寝ゲロ女のあだ名をつけられるかもしれないから天然にやったとおもうな。

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(62)
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1197382718/


スポンサーリンク