siruba-si-to

517: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/28(月) 22:57:04 ID:m4M3ZjQ9
5年くらい前のこと
地下鉄に乗ったら昼間から堂々と酒を飲んでいるおっさんがいた。
おまけに、なにやらつまみやら、空き缶を座席の下に捨てまくり、そしてシルバーシートを一人で独占。
色んな意味で最低だなこいつ、と思っていたら絡まれた。



スポンサーリンク

当方女、小柄で童顔、ストレートロングなので大人しく見える。
思わず、「みっともないな」とぼそっと言ったら
「何だてめぇ!もう一回言ってみろ!」とキレられた。
その時はすごく腹が立っていたので、思わず
「大の大人が酒飲んでゴミ捨ててみっともないって言ったんだよ!」と言い返したら
軽くだけど、頬を平手で殴られた。
私がそれで黙ったのでおっさんは「フン女がこれぐらいで勘弁してやる」みたいな感じで後ろを向いた次の瞬間
思いっきり背中をグーで殴り、ついでに足蹴りをかまして閉まりかけたドアからダッシュで降りた。
おっさんのポカーンとした間抜け面が忘れられない。
電車の中の人をみたら、みんな笑っていた。

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(63)
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1200377564/


スポンサーリンク