tantei

641: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/15(土) 18:02:35 ID:Gm5Nwhwd
206 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/03/14(金) 10:20:57 ID:aJlrNHfw
夫に愛人発覚、もちろん慰謝料絞りとって別れた。
相手の女も謝罪に来たが、謝っていたのは最初だけ。
ぐだぐだと言い訳をし、こちらが言い返すと向こうも向きになって言い返してくる。
「家庭を壊すつもりはなかった」から始まって
「大体不倫何てされる方が悪い、夫をちゃんと繋ぎとめられなかったくせに」と言われた。
カッとなったが冷静に、その女と女実家で払えるだけの慰謝料をもらって離婚。
相手の女の夫には言わない約束をした。
その金でエステに通い、ダイエットをして7キロ痩せて、探偵を依頼。



スポンサーリンク

女の夫の行状を探らせる。
行きつけの飲み屋でトイレに行った所を後から付いていき、
偶然を装って会話、メアドを交換。
そして数日後に女の夫とホテルへ行った。
事が済んで、眠りこける女の夫の写真を撮り、
携帯から「女」とあるアドレスを抜き取る。
その写真をネカフェで取ったフリーメールで女の携帯に送信。
数日後、私の職場に怒鳴り込んできた女。
「これ送ってきたのあんたでしょ!信じられない、私は家庭壊そうとなんかしなかったのに
あんたは悪意を持って私の家庭壊そうとするのね!」と大変ご立腹。
ぽかんとした顔で「は?何言ってるの?
…ふーん、浮気されたんだwでも浮気ってされる方が悪いんでしょう?w
あなたそう言ってたじゃないのよw」と笑ってやった。
何だ何だと集まってきた会社の人たちに
「ああ、こちら元夫の愛人です。今度は自分が浮気されて怒ってるみたい、
もう図々しすぎて笑っちゃうわ。私には浮気される方が悪いって言ってたくせにねぇw」
と大声で言ってやる。
同僚たちに「最低女」「屑だね」「自業自得じゃない?」とpgrされ、
真っ赤になって泣きながら走って逃げて行った。
その後どうなったのかは知らないけど、少なくとも夫の不倫を暴きたてたら
自分の、結婚前から続いていた不倫がばれちゃうしね。
自分でもDQNだとは思うけど、後悔はしてない。

642: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/15(土) 18:05:35 ID:2GCZZE8C
後半は、おそらく妄想

644: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/15(土) 18:15:24 ID:4r3IIaWk
7kgも痩せた努力をわざわざその程度のみみっちい事にしか費やせんとは・・・
なんか悲しいよな。

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(65)
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1204067019/


スポンサーリンク