dokeyo

1: キチママではなくキチ家族 2014-11-05 21:54:06
ちょっと前の話。
インフルエンザが流行する季節に久々にインフルかかって出社前に一応出社して大丈夫か病院で見てもらおうと近くの病院に行った。

その病院は割と広くて待合用のシートが四列程横に並んでいたがシートとシートの感覚はそんなに広くない。

私は診察が終わり診断書待ちで前方の受付寄りに座っていた。

そこへ車椅子に座る上下黒のキテ⚪︎ちゃんのスウェットきた金髪女と車椅子を押すこれまたダボズボンのB系ファッションの金髪男。
私からは兄弟に見えたが実際は不明。

この金髪ペアは何を考えたのか後方のシート間を車椅子を押しながら進み始めた。



スポンサーリンク

普通に考えればシートの端に座ってその横に車椅子置けばいい話なのにわざわざ車椅子ぴったりの幅しかないそこを進み始めた。
どうやら端っこの壁際に行きたいようだ。
でも端の方にはおじさんがいた。おじさんは車椅子が端に行こうとしてるのに気づいて

どうぞ

と立ち上がり車椅子を促したが
金髪男が発したのはお礼ではなく

そこどけよ‼︎ジジイ‼︎
通れねぇんだよ‼︎足潰すぞボケ‼︎

と喚いた。

おじさんは親切心で譲った為なにを言われたか分からず一瞬ポカンとしたがその間も罵声を浴びせる金髪男。

おじさんが親切心を罵声で返されたのに気づき一気に怒りの表情へ。

続きます

2: キチママ 2014-11-05 22:07:23
どうぞつってんのになんだその態度は?!

とキレるおじさん。

やんのかコラと煽る金髪男。

何故か車椅子の金髪女も立ち上がって参戦。

立てるんかい‼︎と周りポカーン(°_°)

そんなしてるうちに診察を終えた金髪ペアの父親らしき人がきて金髪ペアを諌めるかと思いきや事情も聞かずにおじさんに詰め寄り

表でろや‼︎やんのかコラ‼︎

と騒ぎを大きくし、止めに入った病院関係者にもイチャモンつける始末。

結果病院が警察をよび、
おじさんが一方的に因縁つけられてたのを周りは見ていたのでおじさんは特に何もなく、金髪ペアと父親はおまわりさんにこってり絞られまくってた。

ザマァwwwwww

見てただけだったが初基地遭遇で驚いたのをここを見て思い出したので話としては弱いかもだけどカキコ。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク