fabyo

890:   03/09/23 17:13 ID:w9Ww+mlq
上司と2人である店に行ったときの話
その店はあっちの人の経営で、経営者と品物のやり取りで揉めていた
早い話が品物が遅れてて引渡しできないと先方から言ってきて
その交渉に行ったわけ

上司「○○さん、期日守って品物引き渡して下さいよ」
経営者「ないものはない」



スポンサーリンク

 
上司「それじゃぁ話にならないでしょう。契約守って下さいよ」
経営者「おまえじゃ話にならないからもっと上の人間と直接話す」
上司「私が全権受けて交渉にきてるんですから」
経営者「品物はない。上のものを出せ」
(延々と繰り返し)
上司「もう埒があきませんね。仕方ないので契約書通りに他物件押さえますよ」
経営者「それもダメだ。契約書なんてしらん」
上司「もう話にならないから強制的にアレさせてもらいますので」
経営者「やれるもんならやってみろ!弁護士呼ぶぞ」
上司「それは願ったりです。弁護士呼んでください」
経営者「嫌だ。おまえには教えない。おまえなんかと話すものか」
上司「だから弁護士呼んで話つけましょう。弁護士の電話番号教えて下さい」
経営者「五月蝿い、電話番号なんか教えられるか」
(延々と繰り返し)
1時間以上ごねまくり
仕方ないので経営者には退場してもらい、No2であった在の人と話して
とりあえずの品と後日の引渡しを決めて終了

なんで守るべきものを守れないかと

引用元:韓国人と一緒に仕事して困ったこと 16
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1063733445/


スポンサーリンク