denwa

1: キチママ 2014-11-13 11:29:58
誘ってもいないのにBBQにくっついて来た義弟キチ嫁のスレ見て思い出したんだが、私も一時期この義弟キチ嫁みたいなのに粘着されそうになった事が。ちょっとフェイクあり。
そのBBAとは以前同じ職場だったんだが、在職中から性格が合わず仕事以外では極力接触は避けていたんだが、BBAはやたらと私に粘着したがった。よくあるお節介オバサンならまだ許せるが、私に嫌がらせをしたいが為に粘着するタイプ。
上司に注意されても、しつこい女だった。



スポンサーリンク

2: キチママ 2014-11-13 11:48:09
そんなBBAが居る会社で5年もよく耐えたと思う。
その後、ちょっと思う処があり、私は退職…BBAに関わらずに済むのが
何より嬉しかった。会社辞めて5年後、私は結婚。偶然BBAが住んでいる街に新居を構える事に。
とはいえ、BBAの自宅とは電車、バスを乗り継がないといけない距離。
処がデパートで買い物中の私をBBA
が目撃して、私の跡を着けていたらしかった。
街でちょっとした名物になってる高層マンションに入って行く私、エレベーターに乗り込み最上階のボタンを押したのを見て生意気!!と、ムカついたらしい。
3: キチママ 2014-11-13 12:47:12
で、一か八かで私の携帯に凸電話。
ちなみにメアドは変えていたけど、仕事の都合上番号はそのままだった。
BBA曰く、今日はアンタん家主催のお茶会でしょ!? なんかセレブっぽい人達が最上階のアンタの部屋に行ったのを見た…アンタ自身は庶民出身のクセに新築マンションのしかも最上階なんて生意気な許せない!!(#`皿´)
今、マンションのエントランスに居るから私もお茶会に参加させろ、アンタがセレブ出身じゃないことを皆にバラしてやる、いいからロック解除しろ!と一方的に捲し立てられた。
私、(゜〇゜;)????? 確かにその日は私主催のお茶会兼ねた昼食会。だが
お客はセレブ出身でもなんでもありませんがな…両実家両親招いての持ち寄り昼食会なんですが。(言わなかったんだが)
何かの間違いでしょ!?そもそもおたくどなた?携帯の画面でBBAと判ってた(笑)
すると、BBAは嘘をつくな、確かに見た一体アンタの旦那は何をしてる人なんだ、どうせ騙して結婚したクチだろう
…私がお前の悪事を暴いてやるから早く部屋に入れろ!!
いや、訳わからないキチをましてやよんでもいない人間を♪招くバカは居ないと思います!と言ったら、部屋に入れてくれるまでずっーと待ってるから!とほざくので、ドーゾご自由に!と言って此方は着拒否。
4: キチママ 2014-11-13 13:03:29
それからスッカリBBAの事は忘れていたんだが、後日思い出し試しに着拒否を解除してみた。そしたら知らない人から携帯に電話。
誰?と問うと、BBAの息子だと言う。
ホントか否か判らないから、 何か?と好戦的な応対していたら、
息子とやらが言うには、実は母が先日出先で具合が悪くなり救急車で搬送されて、母の携帯を確認したらあなたに何度もかけている、もしかして母の知り合いですか!?と、聞かれたんで、真実を話しても良かったんだが、めんどくさいので、そういえば数日前間違い電話があったみたいで、私はあなたのお母さんを存じません!!と、言っておいた。
息子とやらは知り合いのマンション前で住人か誰かをずっと待っていて…云々と、語り出したので、私と面識ない人の話をされても困ります!!と、一方的にガチャ切りして再び着拒否しといた。
5: キチママ 2014-11-13 13:15:55
実は、私はBBAが私の跡を着けていたのを知っていました。最初は気づかなかったんだが、何か尾行されてるっぽい?と、感じたので、取り合えず撒くつもりで、高層マンションに入って最上階ボタン押したんだが、そのままだと、今度は私が怪しい人物だと思われるかも…と、途中で降りて、階段使って外へ。
その時、ウロウロしてるBBAを見かけた。
BBAは昔から此処ぞというツメが甘かった(笑)
私を探るべく、いろんな所で待ち伏せとかしてたのかもしれない、何度か視線も感じてたので、BBAが誤解する行動をとりました。我ながらGJ!!と、思っちゃった(^^)v

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク