torakku

889: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/02(月) 20:26:14 ID:OiDlUK7q
昔本屋で女子高生(今はJK)のスカートをめくった若い男を目撃した。
たしかに、めくりたくなるような絶妙な短さと足のライン
そしてつやつやのロングヘアだった。
「キャー」といってうずくまった女子高生。
「大丈夫?」といってかけよると、びっくりするほどブサイクでびっくりした。
それはともかく犯罪なので、その男を追いかけた。



スポンサーリンク

 
20代前半の若い男は短い足で一生懸命逃げている。
途中 軽トラがいたので、「のせてください」といって兄さんに荷台にのっけてもらった。
そして男を発見した。「待てコノヤろー」といって 車から降りて
後ろから助走をつけて飛び蹴りをくらわせた。
男の背中のジャンパーに 自分の足の跡がくっきりと残る。
一度はやってみたかったので いいようのない喜びがこみ上げてきた。
男が倒れた。「お前痴漢だろコノヤろー」といったら
「俺じゃねーよ」と泣きそうな声でいわれた。
さっきは確かメガネをしていたはずなのに、メガネがなかった。
よく顔がわからなくて一瞬あれ?と思ったが勢いづいていたので 
「てめーメガネ外してんじゃねーよ」といって持っていたバッグを奪い中身を出した。
するとメガネが出ていた。痴漢だった。
「てめーうそついてんじゃねーよ!」といってどついた。
イラッときてそのメガネを踏んでやった。男が泣きそうだった。
するとすきをみて、男はメガネをひったくって猛ダッシュで逃げられた。
ま、もうやんねーだろ。と思って見逃すことにした。

当時は24歳の可愛い独身OLでした。懐かしいなぁ。

891: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/02(月) 20:32:05 ID:OiDlUK7q

自分がストレスたまってるときにちっさい犯罪に遭遇すると 
ストレス発散したいがために、自分から突っ込んでゆくパターンが多い。

周りに危ないからやめろといわれるが、イラついているときは
本能で動いているため自分でも止められない。
たぶん、ドMなんだと思う。

896: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/02(月) 21:27:09 ID:8kfuUhh8
>>889
逃げられたんじゃスーっとしねえよ。
経験値入らねえじゃねえか。

899: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/02(月) 23:31:51 ID:zr5Tbaj5
>>889は個人的にはスーッとした。
高校生の頃地下道でスカートをめくられたことがあったけど
ビックリして追いかけられなくて、後でものすごく悔しくなった思い出があるから。
ひと蹴りでいいから仕返ししてやりたかった。

908: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/03(火) 12:52:38 ID:B6j4+H3C
 889だが
 車で追いかければ多分犯人は捕まえられたが、
 軽トラの兄さんは仕事中だから解放しちゃったし、
 そのあと本屋で女子高生に「とび蹴りしてメガネ割っといたよ!」といったら
 「ありがとうございます~~」とブサイクな顔で泣きながら喜んでた。
 警察と話をして、車なら捕まえられますよといったが
 警察官はこっちの名前と職業だけきいて、痴漢の特徴もきかなかった。
 警察官はスルーで女子高生にセクハラ質問ばっかりしてるから
 「そんなこと今更きいてどうするんですか?追いかけましょうよ」
 といってみたがフルシカト。これ本当の話。あきれた。
 いらない不愉快な思いをしたよ。
 自分の経験上警察は頼りになったことがない。

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(67)
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1209476463/


スポンサーリンク