gekitai

↓↓続編リンク↓↓

1: デスメタルなキチママ:1 2014-11-27 16:05:01
昨日あったスカッと。

1か月位前から、1日に4回程、家に迷惑電話がかかってくる。
パターンはいろいろあり、「ハァハァ」とか「ウヘヘヘヘヘwww」とか、無言だったり。
最初は「やめてくれませんか?」「迷惑です」とか反抗はしてたんですけど、



スポンサーリンク

1週間位経つと家族も慣れてきたのか、
私は「おいなんか喋れよwww」と挑発(?)。
姉は一緒に「ウヘヘヘヘヘwwww」と笑う。
弟は一緒に「ハァ…ハァ…」と発情。
父に至っては「この電話番号は現在使われておりません(裏声)」と。
母だけが均衡を保った状態で、家族全員がその電話にノり始めました。
2: デスメタルなキチママ:2 2014-11-27 16:22:18
そしてつい先日、痺れを切らした母が「もういい。本気出す。」と、
パソコンをいじり始めました。何やら動画を厳選しているようです。
そしてイヤホンを繋ぎ、「準備OK。後は電話がかかるのを待つ」と母。

そして、その時がやってきました。
鳴り響く着信音。直ぐ様姉が出る。
受話器の向こうから聞こえる「ハァ…ハァ…」そして姉のOKサイン。
すると母が姉の持つ受話器をもぎ取り、パソコンの前に置くと、
音量をMAXに上げてからイヤホンを受話器に近づけ、再生ボタンをクリック。
すると、微かながらイヤホンから断末魔の様な叫び声が。

「ヴェゥウウウウウウウウウォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwww」

そう、デスメタルです。
その動画を最後まで流しきり、受話器に耳を近づける私。
「…えっ、とー、…。」
もう一度受話器をパソコンの前へ。
母がまた再生ボタンをクリック。

「ヴェゥウウウウウウウウウォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwww」

また流しきり、もう一度私が受話器を取ると、その時には切れていました。
そして家族全員でガッツポーズ。
そしてその次の日の今日からは、今のところ一回も電話が来てません。
つくづく、いい家族だなぁ、と思いました。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク