kurekure

↓↓続編リンク↓↓

1: キチママ 2014-12-02 12:52:04
結婚して今の地域に住み始めた頃、同じマンションで班長してくださってるママ宅に挨拶に行った。その時は別にどうこうって事はなく、その後道で会っても普通に挨拶したり世間話したり…だがそのウチそのママ宅の子供(当時2、3歳)が私が買い物から帰って来る度、いきなり手にしている袋を漁る様に。



スポンサーリンク

何かお菓子無い⁉ ジュース買って来てないの⁉とか言いながら…。
ママを見ると普通に笑ってる。そのママも私とママ以外に人が居ると般若みたいな形相で、子供をボコボコ…唖然としちゃったよ( ; ゜Д゜)
2: キチママ 2014-12-02 13:04:49
それからも度々ママ宅の子供から買い物から帰る都度、何かクレクレ攻撃。けれど私は聞こえないフリして無視。
幾らご近所さんでも躾がなってない子供に餌付けするつもりはない❗
そのうちママ宅は同じ地域にデッカイ家を建て、今度は母親までもがクレクレ攻撃をする様になった。
さすがに密集してる地域だし人の目もあるだろうから個人的に凸してくるとか、クレクレは無い。子供は相変わらずだけどね。
地域内で何かイベントがある時、屋台モドキが出ることがある。
要するに余った材料クレクレ、ひどい時は他人が屋台で購入したのを半分クレクレ。
あまりにも意地汚くて、皆ドン引きὣ5
それでもお構い無し。まだ30代半ばなのに、まるで昔話に出てくる様な強欲婆さんだよ…ὠ5
そういえばクレクレしてくる子供(今は小学生Ἱ2)はちっとも大きくならないってのは私の気のせいかな⁉身長は少し伸びたみたいだけど、ずっーとガリガリ…ちゃんと食べさせてもらってるんだろうか…❔

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク