tikoku

331: 攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 03/10/30 11:30 ID:zkQMLJ2H
つーわけで、例のバカチョソ社長の話でも。
お馴染み、バカチョソ社長に都内某所に呼び出された時の話です。(これも、8月の頃の話)ま、毎度の事とはいえ、約束の時間すら
守る脳味噌のないバカチョソ社長…バカチョソ社長の方から呼び出しておいたのにも関わらず、約束の14時になっても現れず、
約束の時間から30分過ぎてもこないので、仕方がないのでこちらから電話…
私「あの~○○ですが、約束の14時から30分過ぎているのですが、あとどれぐらいかかります?」



スポンサーリンク

バカチョソ社長(以下、電波)「は?!14時になんて約束してない!!14時半だろ?!」
私「…(ォィォィ…また都合のいいように捏造してるよ…。)はぁ?昨日、14時とはっきりいいましたよね?!」
電波「…あぁ…いった…」
私「…(簡単に認めるなら、始めから嘘つくなよ!)で、何時ぐらいに?」
電波「服洗っちゃって、近所のコインランドリーなんだが、乾いてからすぐ行く。15時ぐらいになるから、その辺でまってろ!」
私「…まってろって…はぃはぃ、分かりました…○○のNotePC売り場にいますから、着いたら連絡ください」
電波「分かった。」
私「…(本当に言った時間にこねーだろうな…。余裕で10分~30分遅れるだろうな…)じゃ、その辺で時間潰してます」
そのまま、ケータイを切る

332: 攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 03/10/30 11:35 ID:zkQMLJ2H
>>331 続き

……15時を過ぎ…やっぱり15分遅れで、きやがりました。しかも、着いたら連絡する約束だったのにも関わらず、まったく連絡なしで、
私のいるNotePC売り場内を探し歩きまわり、やっと見つけたらしく…その時の第一声が…
電波「TOSHIBAのDynaBookを買う奴は馬鹿だ!いっぺん死んだ方がいいぐらいだ!!」
私「はぁ?それより、何で連絡しなかったんですか?」
電波「電話したけど、つながらなかったぞ?!」
私「あの~、ここケータイ圏外じゃないですけど…。もしかして、公衆電話でかけませんでした?」
電波「…公衆電話でかけた」
私「前から言っていると思いますけど、私の私物ケータイ、イタ電防止のために、公衆電話からの着信拒否しているのご存知ですよね?
あと、公衆電話からかける場合は、会社のケータイにかけてくださいと言っておいたのも憶えてられますか?」
電波「そんなの知らないぞ!!」
私「はぁ?そんな事ないのでは?つい先日は、公衆電話から会社のケータイに電話されてきてませんでした?」
電波「…そんな事はいい!!それより、何故、DynaBookなんて買おうと考えている?!バカじゃない?!」
私「はぁ?私の私物のPC買うのに何故、そこまで言われなきゃいけないんです?DynaBookがダメなら、Mebiusならいいんですよね?
(いい加減、嫌気さしていたのは言うまでもないです…)」
電波「Mebiusなんて言う奴は、もっと死ね!この場で殺してやるか?!」
私「はぁ…?なんでそこまで言われなきゃいけないんですか?それに、液晶の性能と、マシンスペック考えて、この辺りかな?って検討
しているだけですし。そこまでいうなら、何処がお勧めなんですか?!」
電波「IBMのこれと、サムスンのこれだな。(両方とも、半島製でした…。)それか、DynaBook・Mebius以外にしろ!
NotePC買うなんて時点でバカだ!それぐらい常識だ!!」
私「…何故、そこまで言い切るんですか?あのぉ…私が部屋狭いからNotePCでないと辛いから、NotePCという選択考えているの分かってます?」
電波「NotePCでCGや動画処理なんて考えているのがバカだ!部屋の狭さなんて関係ない!そんなの言い訳でしかない!」

333: 攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 03/10/30 11:39 ID:zkQMLJ2H
>>332 続き

私「(はぁ…やっぱ、この人電波だ…人の都合考えてやいなしないし。)本当に、人の都合なんて考えてないですね…。」
電波「一般常識いっただけで、そこまでいわれるのはわからないぞ?!お前、いっぺん死ね!」
私「アンタの一般常識が世論の一般常識のわけないやん…。」
電波「なら、勝手にしろ!買って、俺の前で使ってたら、壊してやるけどな!」
私「アンタが私に借金しまくってくれるからそんな余裕ないですよ。なに考えてるんだか…。」
電波「あ?!俺のせいだと?!どこがだ!!」
私「アンタが、PC壊れたとか騒いで、私から十数万借金した事すら憶えてないんですか?それと、他にも何かにつけて借金重ねたの
憶えてないんですか?」
電波「…」
私「(封印成功…。しっかし、毎度の事とはいえ、ウザイは…この電波…。)」

店頭だというのに、いきなりこんな事で因縁つけられたのには、呆れましたが。人が何処のメーカーの製品使おうと関係ないのに
なんにでも内部干渉したがるのにはなぁ…。
ちなみに、この後、この電波に昼飯行くか?といわれ、連行された際に「平壌冷麺マズ!」と言った為に、本格的に火病炸裂されたのは言うまでもなく…。

もっとも洒落にならなかったのは、この電波チョソ社長、私に「資料買うから金貸せ!」と言って借金して、ア××トビデオ買っていたのには
流石に、こっちがキレそうになりましたが…。そのエ×ビデオの何処が資料なんだよ?!と真面目に小一時間問い詰めようとしましたし。
(お陰で、こっちがキャラデザとかの資料用に買おうと思ってたDVDや書籍、画材道具を買うお金なくなったのは言うまでもなく…。)

あと、余談…このバカチョソ社長には前使っていたNotePCも破壊された事があり、「俺の前で使ってたら、壊してやるけどな!」と言われたお陰で、
何度か買ったばかりのDynaBookを爆破される夢をみたのは言うまでもありません…。<軽いPTSD気味になってました(苦笑

P.S.もち、あの電波が勧めたマシンなんて買いませんでしたけど(w<もち、買ったのは、DynaBookG8(w

334:   03/10/30 12:00 ID:wxKMy70z
>>333
何故お金を貸すのですか?

335:   03/10/30 12:04 ID:3WtZC0Kq
いい加減に縁切りなさい・・・

336:   03/10/30 12:45 ID:tbeQ8WZW
>>334-335
8月ごろの話らしいし
たしかもう縁切ったんじゃなかったっけ

それに、いくら電波でも社長なんだし簡単にはいかなかったんでしょう

338: 攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 03/10/30 13:36 ID:zkQMLJ2H
>>334>>335
>>336さんが書かれている通りでつ。
縁切ってなかったら、ここまで大暴露できなかったり(笑)あの電波、何時何処でこのカキコ読んでいるか
分かりませんし。<今だから、暴露できるわけで。
まだまだ、過去の?でも話はまだまだ大量にあるので、どんどん暴露していこうかと。

>>336
えぇ、その通りです。
いくら電波でも、流石に色々とあったので縁切るのに相当時間と金銭を要する羽目になりましたし。
まぁ、縁切る前に、全額回収までとは行きませんでしたが、回収できる範囲で回収したぐらいですから…。
実際のとこ、全額回収なんてしようと思ったら、何時までかかるか分からない状態でしたので、
貸した金だけでも返してもらわないとやってられなかったので、その分は確実に回収(w
ただ、そこがらみで、仕事の依頼受けて、未払いになっているモノは全て諦めたのは言うまでもなく。
まぁ、我が友人もそのチョソの会社から給料未払いされている状態ですし…。たかだか十数万の給料
すら払えない香具師に、数十万の原稿料とか請求しても払ってもらえないのはわかっていたので(w
ま、他のに流用させてもらったので、そこで相殺させられればラッキーかな?って感じですけどね。

これだけは確実にいえるかな…。チョソの会社と絡むと、必ずあの法則通りにどん底に陥ると。
身をもって体験したのは言うまでもなく。お陰で、私の信用ガタ落ちしましたし…。
(例の給料未払い状態の友人も、信用ガタ落ちしたのは言うまでもなく…。)
あとは、社長という肩書きを持つチョソと関わると縁を切るのが大変というのも同様に言える事かと。
運悪く、こっちの取引先とかに根回しされて色々ネチネチ攻撃してきたりする事もあるので。
(やり方が、半島人特有の姑息な手段なのは言うまでもなく。)

341:   03/10/30 14:31 ID:ulEK6Qam
>>338
IBMのPCって半島製なのか?

IBMのサーバに関してなら、とんでもない目にあった話があるのだが。
その部品が日本製だったら板違いだし。

342: 攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 03/10/30 14:58 ID:zkQMLJ2H
>>341
一部のThinkPadの製造ラインがシナと半島にシフトしたみたいです(つwT)<ちょっち前までは、国産が多かったのですが。
あと、ThinkPadに採用されているCD-ROMドライブとかがLG製だったりと…。個人的には、国内製造だった頃の
ThinkPadは好きなんですけどねぇ…。
裏返して、Made in ○○とかいてある部分みてみるといいですよ…。<ドライブ類は、デバイスマネージャーで。
まぁ…他のメーカーにも製造国確認しないと痛い目遭うのは言うまでもないんですが(苦笑)
ちなみに、私が例の電波チョソ社長に勧められたThinkPadはMade in Koreaでした…。私がThinkPadで妥協できるのは
この辺かな?って言っていたのは、国産でしたけど。<予算もなかったし、それより何より、アキュポイントではない
タッチパネルを採用したのNotePC欲しかったので、結局はThinkPadは論外だったんですけどね。<その辺も言ってたのに
あの電波チョソは人の話聞いてなかったし。

343:   03/10/30 15:39 ID:GrsHKWfD
むぅ、これからは気をつけないといけないな。
漏れはノートPCは東芝かIBMと思っている人間だから。

ちなみにここを見ているPCはリブのL3だ。

347: 朋萌 ◆sFTomoRYi. 03/10/30 18:00 ID:+BgHoYtQ
 派生した議論は専用スレッドでやるべきでは?

348: 多摩 ◆Nida/IPsDA 03/10/30 18:53 ID:kalYrv8Z
脱線上等がハン板ですよ、マターリいきましょう。

352: 319 03/10/30 21:59 ID:p+EPo3Gp
>>331
漏れはオノユウとサトマミのファンなんであって、残りの香具師らはどうでも良い(w

354: 攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 03/10/31 14:12 ID:D6xyhK2R
>>343
ほんま、気をつけないといけないですは(つwT)お陰で、PC買う時は、製造国確認するクセがつきましたし…。
ちなみに、私は、例のDynaBookか、自作のデスクトップでみていまつ(笑)<ハン板

>>347
脱線するのもハン板らしいとこですし、>>348さんが言う通り、まったり~といきませう(笑)

>>352
いいなぁ…リアルタイムで見られる道民さん達(つwT)都民な私は、U局のリターンズか、DVD発売待ち…。

さてと、まだまだ話の尽きない例の電波駄犬チョソ社長(一部の友人とは、ハン板名物駄犬並のバカさ加減なので、
駄犬とか馬鹿犬と呼ばれてまつw)の話おば。7月初旬に、訳のわからん理由で呼び出された時にあった話です。

電波社長(以下、馬鹿犬)「そーいえば、なんでお前、電話会社系のクソプロバイダ使っているんだ?!」
私「(何を突然言い出すんだ?このバカは…。また、自慢話か?)はぁ…?電話会社系の何処がクソなんです?
それに、私がインターネット始めた当初、全国何処でも利用できるプロバイダでアクセスポイントがあるプロバイダ
って限られていたのですけど。」
馬鹿犬「はぁ?お前馬鹿か?俺が使っているiij4uなんて、95年の時点ですら、154ヵ所もアクセスポイントあったんだぞ?!
なんでそんな大嘘つくんだ?!この大嘘吐きが!!その口がいうのか?!(ここで、この馬鹿犬が私の顔面を殴りにかかる…)」
私「!!(うわ…いきなり火病炸裂かよ…。どーしょうもないな…。)なにするんですか?!なんで、大嘘吐き扱い
されなきゃいけないんですか?私の実家の市外局番地域だと、96年12月当時は、OCN(28.8kbps)、Nifty(14.4kbps)
ぐらいしか大手プロバイダってありませんでしたよ。他はすべて、地元ローカルプロバイダぐらいでしたし。
iij4uなんて文字は全くありませんでしたが?それでも何か?電話会社系のプロバイダがサービス開始する前なんて
地元のローカルプロバイダで速度でないとか泣きながらNetしていた人間によくそこまで言えますねぇ。」

355: 攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 03/10/31 14:16 ID:D6xyhK2R
>>354の続き

馬鹿犬「お前の目がフシアナなだけだろ!なんで154ヵ所もアクセスポイントのあるiij4uがないなんて
大嘘つけるんだ?!」
私「どーしてそこまで自信たっぷりに、私の実家の方にアクセスポイントがあったなんて言いきれるんですか?
証拠あります?」
馬鹿犬「あぁあるさ!当時のiij4uのアクセスポイント案内みせてやる!(とか言いながら、まったく
見せてもらえませんでしたw)
私「あのぉ…未だに、私の実家の市外局番地域には、iij4uのアクセスポイントなんてありませんけど?iij4uのHPで
確認してもいまだにありませんが?」
馬鹿犬「154ヵ所って全回線数だったかな…」
私「はっ?○○ヵ所って全国に広がるアクセスポイント数じゃないんですか?」
馬鹿犬「まぁ、俺の住んでいる所はそんなの関係ない!てめーが田舎に住んでいるのがいけないんだ!!馬鹿!田舎者!!」
私「文句あるなら、私の両親に言ってください。言えるモノなら。」
馬鹿犬「……うんぁ?!なんでそーなるんだ!この田舎者!!」
私「…(?でもない電波だな…やっぱ、この人は…。)あと、それと、あまり地方出身者の悪口言えないのでは?
東京に住んでいる人の場合、地方出身者も結構いるわけですし」
馬鹿犬「そんなの知るか!!○×△□(ワケの分からぬ罵詈雑言)」
私「どーしてそこまで、必死になるんですか?はっきり言って、自分の尺度で物事考えてません?他の人の事考えて
発言してます?今までの発言、行動見てるとそーとしか思えないんですけど?」
馬鹿犬「俺の住んでいる所は、何でもすぐにサービス開始されるからそんな事関係ない!95年には光ファイバーサービスが
試験的に開始されるようなとこだから、地方なんてしらねーよ!!」
私「はぁ?それにしては、未だに光ファイバー導入されてないのは何故ですか(ニヤニヤ」

356: 攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 03/10/31 14:24 ID:D6xyhK2R
>>355の続き

この後、この馬鹿犬は、訳のわからない事をずっと言い続けてました…。
ちなみに、2003年10月31日現在、この馬鹿犬ご自慢のiij4uですが、私の実家の方には未だにアクセスポイントがないのは、
言うまでもなく…。なにせ、私の実家の場合、FltesADSLですら、距離の関係で難しいと言われてるとこなので、ダイアルアップか、ISDN、airH”ぐらいしかNet使う手段ないので…。B-Fltesはまだサービス提供準備中だし(苦笑

笑えない話、これぐらいの知識しかない駄犬並の馬鹿チョソ社長がプロバイダ業務を行おうとしていた過去があったり。
ま、誰も寄り付かないと思うけど。<これだけ馬鹿だと…。
あと、この馬鹿犬並の知識の馬鹿チョソ社長がマンセーしまくっていたIIJは…NTTグループに身売りした状態に(苦笑)
しかも、この馬鹿チョソ社長、今は、Y!BBマンセーしてたり(w

ほんま、どーしょうもないですは…。ま、私の実家に間接的に喧嘩売るぐらいだからなぁ…。

P.S.前に書いたゲームの話ですが、結局、この馬鹿チョソ駄犬社長が、口だけでなーんも話進めない為、無かった事に
なりました(w<関わった人達が皆、呆れて離れていきましたし。(もち、私も、離れていった一人)

358: 03/10/31 16:04 ID:TorrlwJC
>>356
どこのプロバイダに入っているか?だけでどうしてそんな騒ぎに発展するんだ?どこのプロバイダに入っていようとそんなもん
人の好き好きだろ?iij4uが良いっつったって馬鹿犬が作ったわけでもなかろ?

359:   03/10/31 16:08 ID:fsO5ofQY
>>358
それが電波と呼ばれる所以なわけです
理解しようとしては駄目です
感じるのですユンユンと

365: 攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 03/10/31 19:10 ID:D6xyhK2R
>>358
毎度の事です。些細な事で電波飛ばされるのは…(苦笑)
>>359さんが書かれているとおり、電波の発言&行動を理解しようと思うと、胃潰瘍になりますし…。
実際に胃潰瘍になった私が言うのもなんだけど(つwT)

>>359
ほんま、理解しようとすると病気になりますもんねぇ(^^;
ま、本来なら、電波をいぢる場合は、実害のない程度の距離でいぢる方が面白いのですが。
私の場合は、身近にいたお陰で…。
あと、その電波ですが、どーも、私の使っているKDDI系やOCN系のプロバイダの事を目の敵のように叩く事にやたらと
生きがいに近いものをもっておりますし。しかも、その馬鹿犬、今では立派な?Y!BBマンセー工作員に…お陰でウザー…。

この際なので、プロバイダ以外にも、使っている携帯のキャリアの件や、airH”の件でも電波飛ばされた時の話を簡単に…。
(昨年&5月頃の話です。)
私がauの携帯でメールのチェックしている所をみて、例の馬鹿犬が噛み付いた時の話…
馬鹿犬(例のチョソ社長)「何故、クソ電話会社auなんて使うんだ?!無駄金払う余裕あるなら
俺に金よこせ!」
私「(また、電波飛ばしてきたよ…)はぁ?何故、au使っちゃいけないんですか?それに、何故、貴方にお金あげなきゃ
いけないんですか?」
馬鹿犬「auなんて、何処行っても繋がらない電話会社なんてクソだからだよ!そんなモノに金払うならよこせって言っているんだ!」
私「IDO時代から使ってますけど、なに不自由なく今まで使ってきましたが?何か?」
馬鹿犬「…。昔、俺は携帯電話屋に居たから、IDO/auは管理がなってないのを知っているから言っているんだ!」

428: _ 03/11/04 10:24 ID:UX/mkkal
>>356
攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQさん
ADSLもこない地域でAirH”つかえるんですか?
私はPHS関連の仕事してるんですが、PHSの基地局ってひとつで
数百メートルしかカバーできないんですが、、、
ゆえに市町村毎でも中心街しか普通はカバーしてないですよ。

431: 攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 03/11/04 13:50 ID:OzIRH3Do
>>428
実は使えますよ(笑)<多分、地域によって状況が異なると思うけど。
私の実家が、NTTの交換局から約7.5km以上も離れている関係でADSLを利用できないのですが、
airH”によるNetは問題なく使えてますし。<実際、DDIポケットに確認後契約しましたし、
実家からNetする時は、airH”Phone+NotePCですし。
一度、DDIポケットのサービスエリアマップみるとわかりますよ。距離的問題でADSL不可と
言われている所でも、場所によっては利用できますし。

※ 詳しくは、ココ参照
ttp://www.ddipocket.co.jp/customer/common/area_top/index.html

それと、「ADSLもこない地域」ではなく、ノイズや距離問題に強いと言われている「FltesADSLですら
、距離の関係で難しい地域」ですので、誤解なされないでくださいね。
ADSLサービスが提供されていない地域ではなく、提供されている地域であっても、NTTの交換局から
離れていて利用できない地域って言うのもありますし。<私の実家がそれでADSL不可に。
(結局、それで、頼みの綱がairH”だし。auの高速パケが使い放題になればもっと気楽なんだけど。)

ま、私の実家の場合、市街地ではない隣の市と境とはいえ、近くには巨大な団地があるようなとこ
ですからねぇ。場所によっては、市街地でなくても使えるとこ増えてますけどね。<airH”

432: シーモネータ-TYPE安崎 ◆iq9DOH8BDs 03/11/04 14:18 ID:1/nmRpFp
>>428
親の実家は片道40分歩かなければ、自動販売機もないという東北の辺鄙なとこですが
なぜかDDIPのアンテナがたっておりまつ。下手すると電波状態は都内よりもいいです。
(一面の田んぼの中にアンテナがぽつんと立っている)
ドコモ・アステルはどうだか知りませんが。

366: 攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 03/10/31 19:14 ID:D6xyhK2R
>>365続き

私「…ふーん…。今まで酷い目遭ってないので分からないですけどねぇ。それより、何故、○○さん(馬鹿犬)は、
プリペイド携帯なんです?しかも、tu-kaの。しかも、携帯から電話かけてくる時は、ワンギリだし…。本当の事言うと、
ワンギリって迷惑なんですけどね。いい加減、残金気にしないで済む本契約にしないんですか?」
馬鹿犬「tu-kaは、俺が携帯電話屋にいた頃、まともな会社だったからだよ。プリペの理由は、本契約する程、
電話使わないからいらん!」
私「そのわりには、電話かけまくってますよねぇ…?無意味では?本契約でないと長文のE-Mailも読めないし。」
馬鹿犬「いいんだよ!本契約なんてする奴は負け犬だ!」
私「はぁ…そですか。(小さい声で、相手に聞こえないように)そんな事やって電話代ケチったりしてるから、
まわりから嫌われているの分からないのかなぁ…」
この後、私のボヤキが馬鹿犬(馬鹿チョソ社長)に聞こえていたらしく、火病ったのは言うまでもなく…。

ま、ケータイの時と同じなのですが、私がairH”を使ってNetをしている時の話…。
馬鹿犬「だっせー…airH”なんて使えないモノなんて使っているのか(ゲラゲラ」
私「ま、速度でなくても、サービスエリア広いですし、それに使い放題ですし。月額使用料も高いとは思いませんけど?」
馬鹿犬「本当にバカだな。そんな速度のでないモノに金出さなくても、外からタダでNetできるだろ!お前、真性バカか?」
私「…そこまで言うなら、どんな方法あるのですか?ロハでNetする方法って。」
馬鹿犬「その辺いたる所に、企業や一般家庭の無線LANが漏れてるだろ!あれ使えばいいんだよ!!」
私「それって、不正アクセスとかに問われません??それに、地方行ったら、都内みたいな状況とは限りませんよ?」
馬鹿犬「そんなの知るか!俺のまわりじゃ常識だ!!」
私「…(呆れて以後、言葉でず…)」

367: 攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 03/10/31 19:22 ID:D6xyhK2R
>>366続き

今になって冷静になって考えると、流石、電波だけあって自己中過ぎ…(苦笑
何処のキャリア使ったっていいやん。って感じです…。ハィ。私の場合、家族揃ってIDO時代から
使っているので他社に乗り換えるのも考え物ですし。ましてや、家族割とかそういうサービスも
入っているので。
毎度の事とはいえ、自分の尺度で何でも好き勝手言ってくれるこの電波には…(溜息)

他にも、美人?!事務スタッフがいるとか豪語していたくせに、大切な郵便物の宛名とか、私を
呼び出し、宛名書きさせてましたし。美人?!事務スタッフいるなら、その人達に書いてもらえば
いいと思うんですけどねぇ。
ま、この電波にはツッコミ所満載なので…。しかも、必ず、お約束と言って良いほど電波飛ばして
くれるし(苦笑)

まだまだ話がつきませんが、他の話はまた後で。

377: 03/10/31 21:58 ID:Bnc2vZqa
ていうか安崎さん、お願いですから読みやすく改行してください。
・゚・(ノД`)・゚・ヨミニクイ

380:   03/10/31 22:39 ID:fsO5ofQY
>>377
でも、改行をこまめにするともっと長くなっちゃうんで
安崎さんもソレを気にして改行できないんじゃないかと

読みやすく改行するとひとつの話で5、6レスくらいかかりそうな悪寒

>>376
電波話が好きな人とほのぼのした話が好きな人とが
共存できるかちょっと心配

親韓と嫌韓が一緒になると互いに工作員扱いして荒れそうだし

405: 攻殻機動安崎 ◆NEA2J6x4uQ 03/11/01 10:34 ID:eatgTEJn
>>376
ほのぼのと統一するのはどうかと…。また、荒れる事になるかと思いますし。
現状ですら、困った事スレに関しては、工作員が荒らしにきたりしてますから…。

>>377
すいません(陳謝)なにせ、あの電波の行動を事細かに書くと、
毎度の事ながら、やたら長くなってしまうので、あのような感じで
改行せざるおえない状況なモノで(つwT)
読みやすく改行すると>>380さんが答えてくださっているとおり、
5~6レスで済むかどうかすら怪しい状況に…。

なにせ、あの電波の行動・発言は、一箇所でも省くと訳がわからなくなる
ぐらい強烈なもので…。

>>380
代弁ありがとでつ。

>>384
本音言えば、何度も、ぶっ飛ばしてしばき倒したろうか?!と思いつつも我慢してました。
この電波の言動には。ただ、それやっちゃうと確実に殺られる(デフォで武装しているぐらい
DQNな半島電波社長ですので…。<前にも書いた通り、最大火病になると、刃物振り回すぐらい
の電波…。)可能性が高いもので。
お陰で、我慢し過ぎで、胃潰瘍&拒食症&過食症繰り返し、何度か消化器内科に
お世話になったりしてますし。(度々胃カメラ飲んでまつ…。)

引用元:韓国人と一緒に仕事して困ったこと 18
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1066627282/


スポンサーリンク