mikki

1: キチママ 2014-12-04 14:02:37
先月の話
鼠園で大雷山に並んでいた時だった。
後ろにいた若い母親(だと思う)がキチママだった。
妻がパリの鼠園で買ったアクセサリーを付けていたのだが、それに目を付けたらしい。
キチ「それってどこで買ったんですか?」
妻「パリの鼠園です。かわいいので気に入って買ったんです」
人のいい妻は気さくに答えた。
キチ「譲ってください」



スポンサーリンク

妻「は?ダメですよ~」
キ「どうしても欲しいんでください」
と手を伸ばしてきた。ここで俺が間に体を入れる。
俺「あんた何?いい加減にしろよ」
キチ「どうしても欲しいのでもらいます」
俺「ただで持っていくつもりか?」
キチ「いくらですか?」
俺「500万」
キチ「あんた馬鹿?中古なんだから100円でいいでしょ、はいお金」
バッグから財布を取り出そうとする。
俺「馬鹿はあんただろ、うちの持ち物にうちが値をつけて何が悪い?それが商取引というものだ」
キチ「わけのわからないこと言わないでよ」
と100円玉らしいのを足元に投げるがどこかに行ってしまった。
キチ「お金は払ったんだから、それは私ものの、早くよこしなさい」
俺「受け取ってないも~ん♪」
俺もキチを完全になめている。
列の中だとキャストさんも滅多にやってこないんだよね。
(続く)
2: キチママ 2014-12-04 14:03:02
キチが切れ始める。
キチ「他人にわざわざ見せているんだから欲しくなるのが当たり前でしょう。うちの子がかわいそうだと思わないの?
○○ちゃん、欲しいよね?」
キチ娘「ミッキーさん欲しい♪」
俺「うちには何の関係もない話だね」
キチをからかうのが面白くなってきた。
やめろと言いたげに妻が腕をつかんできたがやめるわけがないw
キチ「そんな年寄りが使うより、私みたいに若い人がつける方がいいに決まっているでしょう!」
俺「欲しがっているの子供じゃなかったの?」
キチ「!”#$%&’(()=~~|{‘}*+_?><(ファビョりだした)」
俺「そんなに欲しいならパリに行って来たら?子連れでも30万もあればパリの鼠園に行ってもおつりが出るよ」
キチ「そんなお金があるか!”#$%&’・・・」
俺「俺にはあんたの面倒を見る義理もなければ義務もない。旦那にしっかり稼いでもらうんだな」
キチ「うりさい!それをよこせばいいんだ!」
騒ぎを聞きつけたのかキャストさんがやってきた。
キャ「どうされました」
キチ「この人が私のアクセサリーを盗んだんです!」
キャ「本当ですか?」
俺「違う違う。このおばさんが妻のアクセサリーをよこせってわめいているの」
キチ「誰がおばさんだ!」
キチが持っていたバッグを振りかぶり殴りつけてきた。
俺はその手首に軽くチョップ
バッグはすっとんで列の外の立ち入り禁止のところに落ちた。
(続く)
3: キチママ 2014-12-04 14:03:29
キチ娘は泣き出した。
キチ「そいつをよこせ!」
他にもキャストさんがやってきた。
キチはわめき続けていたのでとどめとばかりに一言
俺「ちなみにパリ鼠園20周年限定グッズだから、今から行っても手に入らないけれどねw」
キチ「ぷぎゃー!!!」
周囲の人も説明してくれて我が家はそのまま並べたがキチ親子は連れていかれた。
俺「みなさん、お騒がせして申し訳ありません」
と頭を下げた。
その数分後に大雷山に乗れたので、いい時間つぶしにはなった。
話ではさんざん聞いていたけれど、キチってのはあんな感じなんだねと妻と話しました。
そのアクセサリーというのも50ユーロくらいしたし安いものでもない。
ミッキーがついているので鼠園に来る時でもなければ使うこともできないので見た目は新品同様。
仲のいい友達にだってあげたくないのにキチになんか譲るものですかw

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク