aoru

677: おさかなくわえた名無しさん 2008/08/03(日) 09:12:45 ID:dlU15tXD
今週水曜日の話。
用事済ませて帰宅の途中、いつも使う国道が事故か何かで渋滞中。
仕方ないので、気が進まないけど住宅街の通りを回避の道として使わせてもらった。
俺の後ろについていた県外ナンバーのアリストもくっついてきた。
見た目、このスレの住人が大好きなタイプの奴ね。



スポンサーリンク

夕方で歩行者自転車ともそれなりに走っているしあまり使い慣れない道だしで、
制限40km/hを守って走行。
そしたらアリスト、煽る×2。蛇行ハイビームクラクション。
嫌だけどこっちも55km程度まで速度上げるも、攻撃止まず。

そういうことされると気が小さい当方、後方に気が散って前方確認も疎かになり、
つい前方の路上駐車の車両に気付くのが遅れてしまった。
こっちは何とか急ハンドルで回避できたが、
アリストは見事に路駐のセンチュリーにクリーンヒット。
レンズやらガラスやらが粉々に散る衝突の瞬間って、けっこう綺麗だね。

救急車と警察呼んであげて、
おでこから鯨のしお吹きみたいに血を出してふじこってた、
上下白ジャージの不自然な色の日焼けした兄ちゃん、今頃どうしてるかな?
後から気がついたことなんだけど、そこのセンチュリーのお宅、
なぜか塀がものすごく高くて、監視カメラが何個も付いてるんだよね。
家の中から不自然なくらい多人数の男が出てきてたし。

678: おさかなくわえた名無しさん 2008/08/03(日) 09:26:52 ID:NXjT9584
い~い話だなぁ。

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(69)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1214748274/

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク